こんにちは★

あんかけ焼きそばです。




関東も梅雨入りしましたねー雨


でも今日は晴れているのでとっても気持ちいいですo(^▽^)o


やっぱり青空好きだなー晴れ


フリー素材



皆さんは自分磨きってしていますか??



私は彼と別れている間、自分磨きを一生懸命していました。


「彼に振り向いてほしい!」


女子力UP!を目指し色んなことに挑戦ひらめき電球



生活を充実させようと習い事を始め、

料理をしてみたり、エステに通ったり。

いつもはほとんどしないくせにメイク道具を買って

練習してみたりもしました。


友達から「女子力かなり上がったね!」と褒められるように♪
(もともと女子力は低めです。笑)


それなのに・・・



彼と数ヶ月ぶりに会えることが決まった直後、

鼻の頭にでっかーいニキビができちゃったんです。


もうショック。゚(T^T)゚。あせる



「なぜこのタイミングー!!!!」むかっむかっむかっ

と心の中で発狂したのを覚えています。



しかしこれだけではなく!



頑張ろうと決意し始めた自分磨き・・・


急に仕事が忙しくなり続けられませんでした。(´д`lll)



ダイエットも飲み会と仕事のストレスで体重増加ビックリマーク

彼と出会ってから過去最高の重さに!(´Д`;)



そんな女子力が上がるどころか下がった頃。


彼から「また一緒にいたい」と言ってもらえたのでした。笑




「女子力」を上げる。


それは決して無駄ではありませんが、

振り向いてくれる♡とイコールではありません。



「本当はやりたくない!でも女子力が低いからいけないんだ」

なんて思っていたらそれは大きな勘違い!



大切なのは「自分らしさ」です^^



あの時は「タイミング悪っ!」としか思いませんでしたが、

やりたくないことは続かないようにできています♪



可愛いから、女子力が高いから愛されるのではありませんよ♡


というか、そもそも女子力ってなんでしょうね?笑






先日彼とある所に行ってきました(´∀`)


そこは最初に付き合っていた時から彼とずーっと行きたかったところなんです!!

彼には言っていませんでしたが・・・♡


ついにこの日が♡♡♡


彼が隣でニコニコしてくれて私も安心しながら過ごせました♪


どこに行ったのか、ブログで報告するのはもうちょっと先になりそうですキラキラ