こんばんは★
あんかけ焼きそばです。



もっともっと自分のことを知りたくて

カウンセリングや脳科学について今も勉強をしていますメモ



とーっても優しくて、可愛い師匠がいるんです( ´艸`)



師匠に出会ってから、より一層私の頭の中は

シンプルでクリアになりました。


本当に感謝ですきらきら





さて、今日は自分を知るとどんないいことがあるか、

について少しお話ししたいと思います。


◆相手のせいにしなくなるのでいつもご機嫌でいられる♪


◆自分の気持ちを素直に伝えられる♪


◆今をとにかく楽しめる♪

◆自分のことをどんどん好きになれる♪



などなど。

他にもたくさんありますよーきらきら



とにかく心に余裕がうまれます。


そして、人生が変わります♡




今まで「どうしてうまくいかないんだろう・・・」

と思っていたことがすんなりうまくいくようになっちゃうんです。



自分を大事にすればするほどプレゼントが自分のもとに届いちゃいます音譜



周りの人からもとっても大事にされるし、

もちろん彼からもとても愛され尽くされますドキドキ



私は彼との関係も家族との関係もびっくりするくらい変わりましたクラッカー





本当に願いは叶うんですハート②



自分を幸せにしてくれるのは「誰か」ではなく「自分」です♪



躊躇せず、どんどんオーダー出しちゃいましょうo(^-^)o