こんにちは★

あんかけ焼きそばです。




昨日一緒に住んでいる祖母が買ってきてくれました♪





ビアードパパのシュークリーム音譜


期間限定のピーチメルバのクッキーシューピーチ



食べた感想は・・・


フランボワーズの甘酸っぱい風味と

ピーチがとてもフルーティー。


甘さはくどくなく最後までさっぱりといただけました。


生地もカリッと香ばしいのでクリームとの相性抜群です♪


紅茶ととてもよく合いますコーヒー




おばあちゃんありがとう(^人^)ハート





祖母とは食の好みがけっこう似ているんです。



あと、食べている時幸せそうな顔をするところも

似てるって言われます。笑



「あそこのランチ美味しかったよ~」


なんて話をすると行く気満々♪




健康で何よりo(^-^)o




美味しいものを家族と一緒にいただける時間、

幸せです四葉きらきら!!



素敵な毎日をありがとう♪