こんにちは★

あんかけ焼きそばです。




今日は「嫉妬」のお話ですひらめき電球



自分と誰かを比べて落ち込んだり、

彼が他の女の子と仲良くしているのを見てモヤモヤしたり


女性なら誰もが経験していることだと思います。



時には感情が大暴れして怒りとして出てくる、

なんてこともありますよねあせる



同じ学校や職場にいる人は異性と仲良くしている光景などが

視界に入ってきてしまう分嫉妬することが多いかもしれません。




嫉妬しているなんて思われたくないからこの感情を隠しちゃえ!!


と見て見ぬふりをするのはもったいないですからね♪




嫉妬って一見厄介者のように感じますが、

幸せになる強い味方なのです!!!



感情が大暴れしているのに?!!



と驚かれそうですが、

その強い感情こそがオーダーに直結してくれるんです♪



「相手のどこに嫉妬していたか」


ここに意識を向けていけば

どうしたいのかが自然と見えてくるはずですよひらめき電球




感情が暴れている時はものすごいエネルギーを使いますからね。


そんな時こそ無理をしないで自分に寄り添ってあげてくださいドキドキ




嫌だと思っていた感情が実は色んな事を教えてくれるんです♪


見え方が変わると今まで当たり前のように思っていたことが

ひっくり返っちゃうんです★



本当に面白い世界です。


皆様にもぜひ知っていただきたいです音譜