こんばんは★

あんかけ焼きそばです。




昨日は高校時代の友人の結婚式に行ってきました♪



青空の中笑顔溢れる友人らしいとても素敵な結婚式でした四葉



みんなが笑顔で新郎新婦の門出をお祝いするって

本当に素晴らしいです!!




素敵な人と結婚し、幸せそうな友人の顔を見ると

こちらまで幸せな気持ちになれます( ´艸`)♡



結婚式っていいですよね~ドキドキ








新婦とは高校時代同じ部活で、

昨日は久しぶりにその仲間たちとも会えました!



あんかけ焼きそば高校時代はブラスバンド部に所属していたんです音譜



でも訳あって部活は途中でやめてしまい、

最後までみんなと一緒に演奏することができませんでしたあせる



当時はとても悲しくて悔しくて・・・


時々思い出してはまた悲しくなったりして涙した時もありました。




大人になった今、定期的に会う友人もいれば家庭を築いたり、

仕事の関係で遠くに行ってしまいなかなか会えない友人もいます。



みんなそれぞれ違う道を歩んでいても

集まれることがとても嬉しいです♪




思い出話で盛り上がったり今の近況なんかを報告し合いました(・∀・)



昨日の結婚式も含め、思い出を共有できるって

とても幸せなことだなぁと改めて実感しました。




それにしても

楽しかったー♪♪♪




高校時代にみんなと出会えたことに感謝ですドキドキ



そして今回みんなを集めてくれた友人に感謝ですドキドキ



ありがとうo(^▽^)o