こんにちは★
あんかけ焼きそばです。



昨日は師匠のもとでメンタルケアについて勉強をしてきました

新しい気づきや発見がたくさんあり、
とても充実した時間を過ごすことができました(^-^)/

昔は勉強なんて大嫌いで忘れ物王だった私ですが、
今は学ぶことが楽しくてしょうがないです


「あっ
とわからなかったことがわかった瞬間が1番楽しくて好き(°∀°)b 

すごく上がるのがわかります♪♪


この「あっとひらめく様な衝撃が走るような感覚。

悩みや問題だと思っていたことの「答え」がわかった時の
感覚と同じだな~と思います。


モヤモヤ~が一瞬にしてスッキリするんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
どんより曇り空から雲ひとつない青空になったようなすがすがしい感じ

一気に自分の位置が変わるのがわかるし、
自分のことが「好き♡」ってなりますよ


嫌な出来事があった時、悩みが解決しない時、
どうしたらいいかわからず本当にモヤモヤしますよね。

このモヤモヤ、たまり続けるとだんだんいろんなものが
麻痺してきてしまうんです( ̄Д ̄;;!!


以前の私がそう。いっつも頭の中ごちゃごちゃしていました。

目の前の問題に振り回され解決したと思っても
次から次へとトラブルが重なりどうしていいかわからない状態

自分を犠牲にするのなんて当たり前だったし
幸せになれるなんて全く想像もできませんでした。


今では長時間モヤモヤすることもありませんきらきら 

「答え」はいつも自分の中にあるということを知ったからです♪

モヤモヤをそのままにせずスッキリして
幸せ手に入れちゃいましょうヾ(@°▽°@)ノ