こんにちは★
あんかけ焼きそばです。



今日は七夕ですね星 

短冊にお願い事は書きましたか??

私は近くのスーパーに短冊が飾れるようになっていたので
書かせていただきました

いっぱい飾ってあって、夢があるって素敵だな~と
ワクワクしてしまいました(^-^)音符

 


復縁をテーマにブログを書いている私ですが
昔の私は復縁をよく思っていませんでした。

というか復縁反対派だったんです



以前の私はこんな風に思っていました。

1度でも別れている相手とやり直すなんて・・・
だってうまくいかないから別れたんでしょ。
それなのにまた付き合ったって絶対また別れる。
だって人は簡単に変わらないし。


復縁=同じことの繰り返しで前に進んでいない
というマイナスのイメージが私の中にあり、
彼と復縁したいと思い始めた時もこのことが引っかかっていました。


同じ相手と同じことを繰り返さないようにするためには、
よほどのことがない限り無理な感じしませんか??


私は自分が彼に合わせて変わるしかないと思っていました


でもね、全然違ったんです!!


まず、彼に合わせるっていうこと自体がうまくいかない原因だったんです。

別れる前、というより私はずっとこの相手に合わせる。
つまり相手次第の恋愛をしてきました。

そりゃうまくいかなくて当然でしょ!!
と言いたくなるほど自分軸から外れていたんですね汗


だからいつも満たされていなかったし、
相手のことも自分のことも信用できていなかったんです。


復縁になるとお別れを経験してしまっているので
どうしてもお相手ありきで考えてしまうと思います。


彼がどうするか、どう思っているかではなくて、
自分がどうしたいのか、どんな風な恋愛をしていきたいのか。

ここに気付けない限り相手を変えても同じことの繰り返しになってしまうのです。


つまり、復縁だからうまくいかなくなるっていうのは
私のただの思い込みだったのです



復縁した後、彼に復縁に対してどう思っていたか聞いたことがあります。

「初めは復縁に対して良く思ってなかったよ。
1度でも別れたら絶対うまくいかないと思って。
だから戻る気なんて全くなかった。」

と言っていました。

どうしてそんな風に思っていた彼が復縁しようと思ったのでしょうかね

実はとても簡単なことなんですよ♪

今では「復縁して良かった~」と言っていますヘ(゚∀゚*)ノ



せっかくならば私は思いっきり愛されて幸せだと思う復縁をしてほしいと思います

幸せな復縁には大賛成ですヾ(@^▽^@)ノ


少しでも復縁に対する不安があるのであれば、お力になれるはずです
是非あんかけ焼きそばにご相談ください音譜