こんばんは★
あんかけ焼きそばです。



昨日から始まったあんかけ焼きそばの復縁メールセッションですが、
たくさんの方にお申込みをいただいております♪

ありがとうございます

お申込みいただいた順にお返事をさせていただいております。
お返事がまだの方はもう少々お待ちください♪

尚、初回限定無料メールセッションの方はお申込みいただいてから
48時間以内にお返事をさせていただきます


あんかけ焼きそば今嬉しい気持ちでいっぱいですo(^▽^)o 

何が嬉しいって、幸せになりたい!と
1歩踏み出してくださる方がこんなにいるってことがとても嬉しいです

その1歩を踏み出した皆さんは必ず願いを叶えることができますよ!!

あんかけ焼きそばが保証しますきらきら



メールセッションではお悩み内容に沿ってお話しを進めさせていただきます。

伝えたいことがたくさんありすぎてメール文では収まりきらないほどです


現実面で全く変化がなく、自分だけが叶わないなんて思ったりしていませんか?

不安で不安でたまらない方、復縁が難しいと思っている方にこそ
知ってほしいことがたくさんあります。


私も現実面が全く変化せず、どうしたらいいのかわからず
彼のことを思いながら泣いていた時期がありました。


本当に願いなんて叶うの?嘘なんじゃないの?
だって1番叶えたいことなのに・・・叶わない。
いつ叶うの?いつまで待てばいいのー?!!



これは復縁を目指していた時の実際の私の心の声です。

私はすぐに結果が出ないとソワソワして
落ち着かなくなるようなせっかちな人間です。

それでも彼と一緒にいたいという気持ちがあったから、
幸せになりたいと願ったから叶えることができました(^-^)/


私はただ復縁してほしいのではありません。

復縁して、更に以前よりもラブラブで今までに味わったことのない
素晴らしい関係を築いてほしいのです。

復縁のその先、大好きな人と過ごす素晴らしい毎日を送れる方法を
メールセッションにてたっぷりお伝えさせていただきますクローバー