こんにちは★
あんかけ焼きそばです。



密かにプロフィール画像を変えさせていただきました 

 

 


これ、私です。笑

こんな感じだと思ってください。

美化しすぎた・・・とも思いましたがそこはご愛嬌で。笑


手に持っているのはお箸です。

名前があんかけ焼きそばですので、
これから食べるぞー!というイメージです♪


名前は私の大好物からとりました五目ヤキソバ

高校生の頃は3食あんかけ焼きそばでもいいと思っていたし、
あんかけ焼きそば食べたさに中華料理屋のバイトも考えていたくらいです。笑


セッションをするにあたって本名にしようかとも思いましたが、
けっこう気に入っているのでそのままでキラキラ

有料セッションにお申込みいただいた方のみ、
私の本当の名前を知れます。笑



食べることが好きで、以前は食に関するお仕事をしておりました。

今はもうやめてしまいましたが、今でも食べることは好きで
彼よりもたくさん食べて驚かれることも。笑

旅行した先で食べ歩きしている時が最高に幸せです四葉

ブログにも食べたものなんかものせさせていただくかと思います

おすすめのものがありましたら教えてください♪

ちなみに私の出没地は千葉と東京になります

今月は北海道にも出没します。笑



以上、あんかけ焼きそばのちょっとした自己紹介でした音符