こんにちは★
あんかけ焼きそばです。



あなたが主人公の世界。

これからどんな楽しいことや嬉しいことが起きるのか、
自由に決めることができるのです。

どんなお話しにしていきたいですか?

 

これからどうなってしまうのだろう?

思わぬハプニングで焦りと不安でいっぱいの時、
自分以外の誰かに振り回されていると感じた時。


私たちはまだきていない未来に対し「どうなってしまうのだろう?」
と恐怖を感じてしまいます。

自分が主人公であるということを忘れてしまっているので
理不尽なことも、我慢して生きることも「当たり前」の状態なのです。



物語を書くように、自分の未来を自由に設定することで
あなたの世界の見え方が変わってくるかもしれません


どんな人が登場し、どんな風に物語が進んでいくのか・・・♡

あなたはどこで何をしているのでしょうか?♪

考えるだけでワクワクしませんか?音譜


もちろん主人公であるあなたが幸せでいっぱいになるような
素敵なお話しを書いてみてくださいねドキドキ


脳の仕組みを知り、見え方を変えることで、
自分が主人公であるということを少しずつ思い出すことができます。

自分で決められるという楽しさと安心感を身に着けて、
人生をより豊かにしていきましょう(*^o^*)