こんにちは★
あんかけ焼きそばです。



今日は彼の家からブログを書かせていただいております♪

帰りも遅かったのに苦手な部屋の掃除を頑張ってくれていたみたいです(^O^) ♡

1人でいる間過ごしやすいように漫画を買っておいてくれたり、
私の好きそうなお菓子を用意しておいてくれてあります

優しい彼に感謝でいっぱいですきらきら



そんな優しい彼ですが、以前付き合っていた時の私たちは
よく喧嘩をしていました。

また喧嘩?!と周りから言われるほどしょっちゅう。笑

そして喧嘩になると彼は必ず黙ってしまい
何も言ってくれなかったのです

この沈黙が私は大っ嫌いでした


こっちが不安なんだから何か喋ってよ!!!
何も言いたくないの??!
あーまたそうやって黙るんだ。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そう、沈黙が起きると超!不安になっていました。

なんで黙るのか全くわからなかったし、相手が何を考えているかわからなくて
とても不安な気持ちでいっぱいでした。


私のこと好きじゃないの?!!


そればかりが頭の中を巡り、パニック状態。

こうなるとどんどん悪いことを考えて、もはやどこが問題なのかも
わからなくなってしまう状態に陥ってしまいます。

仲直りをしても消化不良状態が続きスッキリ気持ちが晴れず、
また同じように喧嘩をしては不安になる状態の繰り返しでした。


しかしなんでこんなことが起きたのか、がわかると
見え方が変わりモヤモヤを持ち続けることができなくなります

相手にどう思われているかばかりを考え、
相手に意識が向いている限り答えは見えてきません♪

だって答えは全て自分の中にありますから


黙る彼を逃げるととるか、優しさととるかも
「自由に選べる」ということも知っていただきたいです♪


そもそもどうしてこのようなことが起きたのか、
という仕組みがわかると喧嘩することがなくなりますよ


あなたが望めば以前付き合っていた時の関係よりも
もっともっと素晴らしい関係を築くことが可能です。

ただ復縁するだけではもったいないですからね(^O^)/

自分が最高と思える恋愛をしていきましょう



あんかけ焼きそばの【復縁メールセッション】お申し込みはこちらから♡