こんにちは★
あんかけ焼きそばです。



メールセッションをさせていただいている中で、
「あんかけ焼きそばさんも落ち込んだり不安になったりしましたか??」
というような質問をいくつか頂きましたのでこちらでもお答えさせていただきますねひらめき電球


もちろん私も復縁を目指す中で落ち込むことはたくさんありましたビックリマーク


ご飯に誘ったら断られたこともありますし、よそよそしい態度だったり、
メールの返事が返ってこない、なんてこともありました。

「もうダメなのかも・・・」

そんな風に思ってしまうこともなかったわけではありません。
悲しい気持ちでいっぱいの時には派手に泣いていました。

ですがただ泣きっぱなしで終わるということはしませんでしたよ

私はほったらかしにされるのが嫌いです。
そんなことされたらもっと悲しくなってしまいます。

不安な時こそ自分の気持ちを認め、向き合うようにしていました

この時の私は彼に心をガッツリ奪われ○○ばかりを見ている状態でした

落ち込むようなことが起きてしまうのは当然だったのです・°・(ノД`)・°・



復縁し、カウンセリングをやらせていただいておりますが、
今でももちろん落ち込むこともありますし不機嫌になることだってあります。

いつもハイテンションなわけではありませんよビックリマーク



落ち込むことが悪いこと、と思ってしまうのにはいくつか理由があると思います。

相手の中の自分のマイナスイメージをプラスに変えたいという思いからだったり、
落ち込んでいると悪いことが引き寄せられてしまうのではないかと言う恐怖からだったり。


ポジティブになることが願いを叶えるために必要なことだ、と思っている方もいらっしゃると
思います。

ですがそれが恐怖からきているのであれば全く逆のことをしてしまっているということに気付いてほしいです。


恐怖を感じているにも関わらず、ポジティブなふりをして明るくしても
それは自分と向き合っていることにはなりません

いずれポジティブのフリにも限界がきてしまいますよ

そもそも大好きなあなたのお相手は辛いのに無理して明るく振る舞ったりそんなことを
あなたには求めてはいないのです


その偽ポジティブで一緒にいてあなたは本当に幸せを感じられるのですか?

ありのままの自分で愛されることを私はおススメします

そして、本当のポジティブになりたいのであれば、まずは自分を知ることですよo(^▽^)o