こんにちは⑅︎◡̈︎*


虹視力®︎オフィサー

虹視力®︎スクールカウンセラー

佐々木佳代です。

 

 

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます✨




昔書いた記事を再アップ♪


あんかけ焼きそばは以前の活動名です☺︎笑


 

旧あんかけ焼きそば。

あれ?ちょっと細いようなびっくり

 

 


「どうしてそんなに早く

叶えることができるのですか??」

 

「私もあんかけさんのように

恋愛も人生も変えてみたい!」

 

「あんかけさんは何か

特別なことをしているんですか??」

 

 

有難いことに

 

このようなことをいろんな人から

言ってもらえるようになりました♪

 

あんかけ流「叶う秘密」を

お伝えします二葉

 

 

 

いつからか

 

「楽しい・嬉しい」ではなく、

 

ネガティブを隠すために

笑うことが増えていった

あんかけ焼きそば。

 

 


周りの目や声が「全て」で

目に見える結果が何よりも「正しい」と

そう思っていたからです。

 

 

どうしたら幸せになれる?

何をすればあんな風になれる?

 

 

何をしても中途半端。

 

頑張ってるつもりなのに

認めてもらえない。

 

 

コツコツと地道な努力を

積み重ねることや

 

弱音を吐かずに

前向きでい続けること。

 

それができない自分を追い込み、

そして自分のことも周りのことも

どんどん大嫌いになっていきました。

 

 

そんな自信も余裕も全くなかった私が

 

数年で恋愛も人生もズバズバと

望むように変えてこられたのか。

 

 

それはズバリビックリマーク

 

 

ある意味

頭で考えなくなったからりす

 

 

というのも自分の軸が

「他人」や「常識」から

 

「心から楽しんでいる私」

になったことで

 

ガチガチになっていた

思考が自由になり、

 

今まで出なかった本音が

ポンポン飛び出るように。

 

 

すると嬉しいことや楽しいことが

私の元へと自動的にやってくるようになり、

 

欲しいと思った状況などが

簡単に手に入るようになったのですきらきら

 

 

 

今、すっごく問題だと

思っていることが

 

想像もつかない程の

最高の未来のために

必要で起きているのだとしたら??

 

 

自分の可能性を

現実や今までと関係なく

 

自由に引き出すことが

できるのだとしたら??

 

 

願いを叶えるのに必要なのは

真面目さでも正しさでもありません。


そして思考量や行動量の積み重ねで

叶えるものでもありません。

 

 

むしろ


こんなのあり得ない。

だけど最高!


という遊びを取り入れるから


自動操縦=叶えることへの迷いがなくなり

その結果叶うのです(*^▽^*)

 

 

この叶う秘密を知ってしまったら

諦めるということや我慢するという

その選択が見えなくなってしまいます。

 

 

問題の本質を見抜く力が身につくことで

 

どんどん自分で好きな未来を

創っていくことができるから♡

 

そして周りの人も幸せへと

巻き込むことができるのです。

 

 

今までの自分だったら諦めていたこと

 

考えもつかなかったことに

自ら手を出したくなるはず✨

 

そして自分も周りも最高♡

へと変わってしまうことでしょう♪

 

 

 

もし今叶えることに対して

 

叶えるって大変なことなんでしょう?

 

という方は


あんかけ焼きそばとお話ししましょう。

 

あなたの具現化への常識を覆し

心の迷いや引っ掛かりをなくしていきます✨

 

 

「頑張って愛される・幸せになる」

 

というのを卒業し

 

まだ見たことがない世界で

のびのびと楽しみませんか??♪

 

 

自分が自分で良かった!という

絶対的な安心感と

 

他の誰とも絶対に被らない

幸せな人生を自分の足で歩く。

 

そのお手伝いをさせていただきますねハート

 



    
対面は東京と軽井沢で行っています♪

メニューやセッションについての
ご質問はこちらからどうぞ✨