こんにちは⑅︎◡̈︎*

虹視力®︎オフィサー
虹視力®スクールカウンセラーの
佐々木佳代です。

  

 

「科学」と「精神」の叡智を司る、

虹視力®︎メソッド。


女神のスイートビジネス

虹視力®︎をビジネス&お金に特化し


あなたが意図する成功を永続的に

手にして頂くプログラムです✨



こちらのビジネス講座は


「ちょっとしたお金を楽して稼げるようになりたい」

「稼げる仕事や方法を選ばないとダメだよね」

「険しい道のりがあってこそ真の成功」


という方のお力にはなれませんので

予めご了承ください。


 

 

 

 

 

誰よりも熱量はあるはずなのに
いつもどこか不完全燃焼。


向上心を持って周りや先々のことも考え
努力をしているにも関わらず


思うような成果が出ない。

 

もしくは

 

自分の好きなことを仕事にし

スキルアップもして成果も出している。


役に立ててる実感もあって
感謝もされているのにも関わらず


心がちっとも満たされない。

 


もしも今、

 

やりたいことなのに心が満たされないあせる

思うようにいかず心が折れそう汗

⬇︎ 

「好きで始めたけど辛いし苦しいし

もうやめた方がいいのかな?」


と迷いが出始めている方や



失敗や後悔をしてしまったらどうしようあせる

周りからどう思われるか不安汗

⬇︎ 

「これから始めたいけれど経験もないのに

本当にうまくいくのかな?」


と躊躇している方がいるのであれば

5次元ビジネスへと移行しましょう💖




以前私のビジネスセッションは

をサポートをするものだと
こちらに書かせていただいたのですが
 

すでにご自身の夢を叶え、

 

 好きなことややりたかったことを

お仕事にされている方もいるかと思います♪



女神のスイートビジネスでいう

のサポートというのは


 特定の肩書きを目指すことや

行動や方法論で数字のみの成果を

出し続けることではありません。



それらはあくまでもオマケであり


自分が持つ世界観と本来の在り方で

望む人たちからの信頼と成功を手に入れ、

永続的に拡大更新し続けていく♡

 

あなただけの「成功法則」を完成させる

オーダーメイドのビジネス講座です本




本来「夢」というのはとても自由で

 

形を変えたりどんどん大きくなって
本当はいいものなのに、

 

仕事への夢をいつまでもたくさん持ち続け目

 

そして楽しく叶え続けている大人って
一体どのくらいいるでしょうか?♪

 

 

この講座では回を重ねるごとに


どこか閉じ込めてしまっていた、

もしくはまだ言語化できていない、


あなただけの世界観

惜しみなく解放させていただき


ビジネスやお金の概念を

根底から変えていただきます✨



こんな方にオススメ♪


本自分らしさを大事にしながらサポートをしていきたい方
本実は秘めていた熱い想いをどんどん形にしていきたい方
本今までのやり方や常識から新しい形をつくっていきたい方
本苦しさ虚しさ孤独感とは無縁のビジネスで楽しみたい
本圧倒的な独壇場ビジネスでwinwinな関係をつくりたい方
本プライベートも充実させながら売上も確実に上げていきたい




ここで私の過去の話を少し♪


私は元々好きなことを仕事にし

夢や目標を持ちながら働いていた経験と


子どもの頃からあったボランティア精神が根強く

働くことや人と繋がることが好きだったので


「ビジネス」という言葉に

どこか冷たさを感じていました。



やりがいがあればいい。

お金よりも愛。


と本気でそう思っていたタイプ。



そんな私が昔からの夢であった

カウンセラーを未経験から始め、


ありがたいことにすぐに有料の継続お申込みや

数えきれない感謝のメッセージをいただき

順調♪だと思っていたものの、


精力的に活動をしていくうちに

どこかやるせない思いを感じるようになり💦



そして同じものを提供する人が

周りに増えていったことで


「成功とは?」「自分の必要性とは?」


と焦り始めてしまい、、、次第に


「好きだったはずなのに、、、


と無気力状態となってしまったのです💦



この時にお金の恐怖というのも

非常に強く感じていたのですが


やる気、想い、そして行動だけでは

好きな仕事で輝き続けることはできないと知り、


そして「プロ意識」というのを

まったく違う意味で捉えていたと痛感しました💦




5次元ビジネス=圧倒的な独壇場ビジネスでは

お金に対しての概念も変わります✨


本来はお支払いした側も、受け取る側も


両者が甘く幸せな気持ちになれるので

風通しの良い循環しか生まれず、


自らチャンスを掴みにいかなくとも

次々と舞い込んできてしまうから


5次元ビジネスは圧倒的に余裕が異なります❤️




私は5次元ビジネスに切り替えてからというもの

ビジネスとお金の概念が大きく変わり♪


尊敬できるクライアント様や

協力応援してくださる人、そして仲間が増え


今までの自分であれば絶対にあり得ない

お金やビジネスの暖かい世界の中で


年々感謝と豊かさ、誇らしさと笑いが

溢れるビジネスを展開できるようになりました


活動の拡大や改名、拠点の変化なども含め

夢が成長し続けていっております♡




この世間一般には一切出回っていない

極秘の成功法則を知ってしまうと

 

ただ成果を出すことや普通の貢献の仕方、

何かと闘って成功を勝ち取ることに

興味がなくなってしまうことでしょう♡


向き不向き、努力や魅力、

行動量や知識量、経験値などで


好きな仕事での成功を遠ざけないでください♪


是非女神のスイートビジネスで

心身ともに潤う真の成功を
是非手に入れてくださいませ!



私のビジネスセッションでは

職業や立場、年齢性別関係なく

自分自身が主役で在り続けることで
両者が美味しい思いを味わえる
バランスを大事にしているため
 
【こんな方はセッションのお申し込みをご遠慮下さい。】

♥目に見える世界のみを使って成功しようとされる方。
♥とにかく成果さえ上がれば良いと言う方。
♥結局のところ、我慢、努力しないと稼げないでしょ。と思っている方。
♥売上を上げるためのノウハウ、テクニック、方法を知りたい方。



風船虹 女神のスイートビジネス ピエロ


 

鍵 セッション時間:1回120分 全6回

鍵 セッション方法:個人

対面(東京・軽井沢)/Skype通話/LINE通話/電話

※東京対面をご希望の方はセッション予約可能枠を最新ブログのお知らせからご確認下さい。

※場所の詳細はお申込み後にお伝えします。


学校 学生の方で分割回数を増やしたい方はお気軽にご相談ください。


ドア お問い合わせはこちら♪
ドア 料金詳細&お申込みは
こちら💖