こんにちは!


虹視力®︎オフィサー

虹視力®︎スクールカウンセラーの

佐々木佳代です。




こちらのメニューは高橋未樹さんが
2016年にリリースした人数限定講座♪

当時即満席となった大人気の講座を
お伝えさせていただきます✨


氷を溶かしパワーバランスを整える

【アイスブレイク・スペシャリスト講座】

のご案内です。





高橋未樹さんブログ引用☟✨



【アイスブレイク•スペシャリスト講座とは】

恋愛を主体にカウンセリングを行っている発信者様、
たくさんお勉強をしていても、
恋愛がどうにも変化しない!!と感じる方、
自分の能力不足をどうしても責めてしまう方に向けて誕生致しました♡

パワーバランスを徹底的に重視した専門講座です♡


♥「この人の考えていること、全然読めない…(💦)」

♥「自分の一番欲しいものに限って、
どうして思い通りにならないの?」

♥「叶えたい事って、
すごく遠回り&時間がかかる気がしている。」

♥「どう考えても、現実の彼は
何を考えているのか分からないから未来を描けないし、
彼との事に関しては何故か上手く行くと思えないこの状況…。」

恋愛で言えば、私に対する彼の素っ気ない態度や
オーダー(理想)とあまりにもギャップを感じてしまう彼の冷たい態度。


この人って、私の事、本当に好きなのかな?
彼はとっても優しいけれど…。
私となかなか正式に付き合おうとしないって事は、
私とちゃんと結婚しようとしないって事は、
私ってやっぱり、そこまでの存在なのかしら…。(涙)

そんな事を考えているうちに、
自分の中では「私にこんな思いをさせやがって~!!」と、

「恨み」「嫉妬」「怒り」でいっぱいに…。

これでは、大好きな彼のはずなのに不安と恐怖で心を消耗してしまい、
ぐったりと疲れてしまうのも無理はありません。


本当は彼と一緒に幸せになりたいのに、
「やめた方がいいよ~!!」
「理想ばかり並べていないで、
さっさと相手見つけちゃった方がいいよ~!」
なんて言われてみたり、
その言葉が妙に説得力がある気がして、

「やっぱ、そうなのかな…。
普通に考えたらその方がいいに決まってるよね。」

なんて心が揺れ動いてしまったり。

この状態でモチベーションをキープ!
…なんて、まるで苦行です(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)(涙)
いずれも、やらず♪で、OKです♡



この現実での動かない感じ。

何とも笑えないように思えますが、
実は超ピンポイントで解決する為の
「秘技」がございます♡


♥彼の「冷たさ」をいつも感じて、
追いかけ続ける感覚に疲れてしまった方ガクリ
♥彼の「優しさ」は嬉しいのだけど、
優しいだけでは正直飽きてしまった方💦

あなたの心の中で、

「頑になっている氷の要素」、
パワーバランスを専門的に攻略し、
さらに11次元を融合致します♡


さらに、彼の心にある
「氷となっている要素」までもを溶かす作業♡
(もしくは破壊にひひ)致します♪

彼との関係を劇的に進展させるのに、
絶対的に外せない大事な部分を、
ガッツリと!受け取って頂ければ嬉しいです♡


ーーーーーー


《 佐々木からのメッセージ 》


セッションを受けてくださっている
フレンドの彼様はクールな性質の
「冬」の要素をお持ちの方、

もしくはフレンド自身が
メインではなかったとしても特定の部分で
誠実な「冬」の部分を持っている方が
多いように感じています✨


冬彼さんで言えば私の夫であるたけ様も
(最近お仲間にそう呼ばれてます。笑)
メイン季節で「冬」を持っているので

「自分を持っていて素敵✨誠実♡」

と尊敬していたのですが、

● 何を考えているのか感情がわかりづらい。
● 本人の中で1度決めたことは曲げない。
● 恋人同士のノリやイベントに冷めた一言。

と職人気質のような頑固なところがあり
彼の中の独特なマイルールにやきもき。


凝視{ いつまでこのまま?
と思うことも何度もあり💦


私がなりたい理想の2人♡に対して

理性的で合理的な彼の特性から
ストップをかけられたような、

私の中の熱量を下げられたような
そんな感覚になることも多く💦

「彼の心を柔らかくできたらいいのに、、、」

とセッションで漏らしたことが
実は過去にありました🌱



そんな私たちなのですが

佳代さんの旦那様のようにかっこよく
行動に移したり決断してもらいたい✨
お2人のコントみたいなやり取りが好きです💖

と言っていただけるようになるほど

その当時の理想の2人になれたことはもちろん
更に新たな関係を進展させていけたのは

「パワーバランスのズレ」の攻略の仕方に
答えがあったなと実感しています✨


また、自分自身の中に
〇〇のオーダーを通すことはできるのに

「なぜか、なぜかこれだけは
どうしたって上手くいかない。」

1番上手くいかせたいのにー!泣

と感じる部分があるのであれば
このアイスブレイクスペシャリスト講座は
心強い味方となってくれることでしょう♪


「頑になっている氷の要素」
スッと自然と溶けていく、、、♡

もしくは爽快に破壊する(笑)

ここを3回に渡ってこの講座で
調整&仕上げていきます✨


恋愛であれば

不安を掻き立てるような彼の素っ気ない態度。
好きなのかどうかよくわからない曖昧な彼の態度。

相手の性質や本音を理解しようとしても
「暖かさ」をどうにも感じられない、

最高に男らしい彼の姿にときめきたい方は、

大切な方にとっての
アイスブレイク・スペシャリストに
疲弊知らずでなれる時✨


「理想の2人になっていってる!」
「私の叶えたいことに春が来るぞ♡」

という変化や喜びを受け取り、
更なる至福のステージへと上がられてください💖



【受講にあたって】

自分を認める、大事にするとは別で
ご自身を正当化したい方。
(自分はすごく頑張ってるのに相手が成長してくれない。

相手に非がある、落ち度がある。
と思っている方
「相手は良くも悪くも関係がない」
その謎が解きづらい可能性があります。

「自分のためになる学び」として
こちらの講座を受け取られてください✨


手紙 受講に関してご質問がある方は
下記のお問合せからお気軽にご連絡下さい。

 


 


アイスブレイク・スペシャリスト講座



鍵 セッション時間:90〜120分×3回

鍵 セッション方法:個人/複数人も対応可


対面(東京・軽井沢)/Skype通話/LINE通話/電話

※場所の詳細はお申込み後にお伝えします。


ドア お問い合わせはこちら♪

ドア 料金詳細&お申込みはこちら♡