こんにちは★ 


虹視力®︎オフィサー

虹視力®︎スクールカウンセラーの

佐々木佳代です。




ここ数日間オンラインにて

お話ししてくださったフレンドの皆さま

ありがとうございました💖


うまくいった「先」を見通しておくこと♩


お相手は良くも悪くも関係ないとわかるので


新しい選択=世間一般の枠外が見えると

「?」→「❤️‍🔥」と心が動き出します✨


今この瞬間から動かせるのですよ!


引き続き楽しく全力で!

サポートさせていただきます♩


どうぞよろしくお願いします♡





欲しかった結果を手に入れたその後



世の中的には3次元(結果)を手にした時が

1番幸福度が高いと思われがちですが


5次元以上の世界から自分に目を向け始めると

(フルエタ後半では11次元までやります😊)


叶えたい、欲しいと思うことを通して

どこかでずっと探し求め続けていた答え


=安堵感までもが手に入ってしまう、

そしてその質が上がっていってしまうから

一生モノの幸せだなとつくづく感じます✨




ちなみに


すごい自分や最高の自分

できる自分というのは


どれだけの結果を出せたか?ではなく


いかに本来の自分(声)に沿っているか?♩



なので学びを深めれば深めるほど

結果で相手を見ていないんですね。

結果を出せてなくて申し訳ない気持ちに

なる必要がないということです!!!




ここって丸裸になるところなので

言い訳が通用しなくなるゾーンなのですが


言い訳をやめるというのは

自分の不甲斐なさを認めることではなく


本当は爽快感や優越感を味わえるところ✨



そしてここを腑に落とし

自分のものにしてる人が1番無敵です♡


虹視力®︎を使いこなしてるというのは

ここのことを言うと私は思っています😊



なぜならば自分や相手のここを

フラットに見れる人には誰も敵わない上に


どれだけすごい結果を手に入れ

所持しているかを誇示しなくとも

(というか結果関係なく自分自身を見てほしい

選んでほしいとなるはずなので)


自分が大好き♡と思う人からは

ただただ必要とされ、信頼され、尽くされ、、、



自分が心から望む未知な未来と

大好きなお相手との望む未来が

自然な流れで一致してしまうからなのです💖



恋愛でいえば特にここが☝️

頑張らずに欲しいですよね?✨



欲しいモノを手に入れるのに

周りが自然と働きかけてくださるので


無理をさせてもらえなくなる


という意味で言い訳ができなくなります(笑)


大好きなお相手に対しても

あなたには敵いませんわ!となる。笑

どんなに恨もうが怒ろうが最終的にここ!




そしてよく勘違いをされがちですが


心を丸裸にするというのは

なんでもさらけ出すようなオープンハートや

(自分が相手に受け入れて欲しいから

自分も全部出す!という交換条件で使われがち。)


他人の目がまだ育っていないという意味での

子どものような素直さではなく、

(意図のない空気の読めなさや

人の大事なモノに敬意を払えないとか。)


磨かれたピュアハートのこと💖


自分に目を向けるって

ある意味で他人の目も含まれます。

相手関係ないんじゃ?となりますが

私たちは3次元に生きてるので

相手を無視して自分は成り立ちません😊

全部「バランス」なんです✨




ここを虹視力®︎メソッドやフルエタで

段階を踏んでジャッジなく磨いていけるので


人間関係、恋愛、お金、仕事、美容健康


全部の満足度を上げていきましょう!



欲しかった結果を手に入れ

人生の中でずっと探していた答えに

辿り着いても尚、


幸せを更新し続けることってできますし


むしろそこからの至福度の高さや楽しさは

一味も二味も違います✨


上限はありませんので😊



安堵感の中で更新し続けていく

その技術を伝授させていただきますね♡




佐々木 佳代




    

 対面セッション


大人気の東京・軽井沢対面セッション✨
ラグジュアリーなプライベート空間で
恋愛、人生を思いのままにする現代最高峰の
具現化カウンセリングを学びませんか?♪




【東京対面セッション予約可能日】
(オンラインも可能です✨)


3/3(日)
11時スタート
14時スタート
17時以降スタート

3/4(月)
11時スタート 

3/29(金)
12時スタート
●15時スタート
●18時以降スタート

3/30(土)

●11時スタート 
●14時スタート
●17時以降スタート

3/31(土)
11時スタート  
●14時スタート


イベント開催やサロンの使用状況で
上記の予約可能日時がお知らせなく
変更される場合がございます🙇‍♀️

確実にお取りしたい方や
その他の日程や時間帯を希望される方は
事前にお問い合わせください✨

オンライン、軽井沢対面セッションも
常時行っております♪


サロンの場所詳細はお申込み後に

ご連絡をさせていただきます。


お問い合わせ