こんにちは★ 


虹視力®︎オフィサー

虹視力®︎スクールカウンセラーの

佐々木佳代です。




昨日は遠方にお住まいのMさんと

オンラインでの虹視力®︎メソッドでした✨



テキストの内容から徐々に

会社や働き方のオーダーの話になり♪



職場を変えずとも

お給料面や待遇は変えられる。

(転勤の有無含めて)


と言ったお話やなぜそれが可能なのか?

といったお話で盛り上がったのですが💖



特殊な働き方と待遇を手に入れてしまった方。

会社の場所ごと変えちゃった方。


働くことに疲れ果てていたのに

自分にとって最高の条件や人とご縁が繋がって

どんどんパワフルになられている方や

自分で創る側になった方と様々で。



働くことが嫌になってしまうのは

働き方も決めていいと知らなかったり

それだけ洗脳も多いところなので

(真面目な方は特に盲点になりがち)


どれも全部大正解だからこそ

働くことも是非楽しまれてください✨





私は元々働くことは好きで♩


ただ虹視力®︎を学び始めてすぐに

自分のやりたいこと=カウンセラーと気付き

お勤めをサクッとやめているんですね😂


なので会社という場に対しては

オーダーを出したことはほぼないのですが


フレンドの働き方のオーダーや通し方には

いつも尊敬と驚きとでいっぱいです❤️


(辞めた話をすると時たますごいと言われますが

この頃の私は後先考えずで動けてしまうからこそ

別のところに成長ポイントがあっただけなので😂

むしろ誠実さを持ちながらタイミングを待てる人が

すごいなと思っていました♪)




お勤めを辞めた時のことを昔書いてたので

興味がある方がいればどうぞ😂♩



今の自分じゃ絶対選ばない選択ばかりです。笑




で、昔の記事読んで思い出しましたが


超多忙な彼に何をしてあげたらいいんだろう?

(彼へのお疲れ様の気持ちも本当だけど

彼が変わってくれないと結婚ができない!も本音。笑)


とか考えていたのにも関わらず


彼の家に居座って朝から夜までゴロゴロして

ご飯買ってきてもらって洗濯してもらって

遊びに行ったり学ぶために出かけたりして。


貯金もないのに快適に過ごせることを優先して

自由に過ごしまくっていた無職なのですが。



好き勝手やっていたという意識ではなく


自分単体+彼と2人の拡大。


=どこまでも良くできるのなら

その先を見てみたい!♡


という内側の意図に従っていただけで。



これは学ぶ前から今もずっと変わらずあり


これからどう変化していくのか?

という余白もありつつの中で


現在も夫婦関係を楽しんでいます♫




出会った時から彼は多忙で

それも覚悟の上で付き合い始めたけれど


自分への敬意を全体に、


未開拓な部分にも向け始めたからこそ

相手のお仕事事情にも敬意を持てるようになり、、、✨


忙しさが2人の仲を遠ざける材料ではなくなり


むしろその逆にできる術を知ったからこそ

ここまできたなとそんな実感があります♩



今は私も彼も2人ともフリーで働き

お仕事事情は各々でまた違いますが


昔の2人からしたらかなりあり得ない😂で


個人の夢も2人の夢も持ちつつ協力応援し合い、

今を楽しめているなと思います💖




もし自分や相手のお仕事事情に

振り回されていると感じているならば!


相手に合わせて自分のスタンスを変えること。

相手の意識を変えるためのコントロールをすること。


これをしていることでのメリットに

目を向けてみてくださいね♩




そんな自分や相手への敬意の向け方にも関係してくる


男女にまつわるお金のシグナル

シークレットマネーコード


こちらを個人セッションと

3/30(土)に超少人数セミナーで

リリースさせていただきます✨



シークレットマネーコードの特設サイトが

現在オープンしておりまして、

明日まで未樹さん正樹さん

お2人のセミナー動画が購入できます♩

(※私へのお申し込み開始は後日、

アメブロ内となります。)






ピン!ときた方は自分に合った形で

是非学ばれてくださいね❤️



ちなみにこの記事の画像は

就活中の21歳頃の佐々木でした(笑)




佐々木 佳代




    

 対面セッション


大人気の東京・軽井沢対面セッション✨
ラグジュアリーなプライベート空間で
恋愛、人生を思いのままにする現代最高峰の
具現化カウンセリングを学びませんか?♪




【東京対面セッション予約可能日】
(オンラインも可能です✨)


3/29(金)
12時スタート
●15時スタート
●18時以降スタート

3/30(土)
●17時以降スタート

3/31(土)
11時スタート  
●14時スタート

4/18(木)
11時30分スタート
●14時30分スタート

4/19(金)
11時スタート
●14時スタート


イベント開催やサロンの使用状況で
上記の予約可能日時がお知らせなく
変更される場合がございます🙇‍♀️

確実にお取りしたい方や
その他の日程や時間帯を希望される方は
事前にお問い合わせください✨

オンライン、軽井沢対面セッションも
常時行っております♪


サロンの場所詳細はお申込み後に

ご連絡をさせていただきます。


お問い合わせ