♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔



【4/5更新】
東京対面セッション
予約可能日程を更新しました✨
ページ1番下をご確認ください♪


佐々木佳代



✨リニューアル✨
虹視力®︎ビジョン説明会
オンライン、対面にて常時募集中!

メニュー選び等のご相談や学び方など
お気軽にご相談ください✨
プチワークも楽しんでいただけます♡



パートナーシップ×お金の
両方を満たす器を拡大させたい方に💖



♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔




 

こんにちは★ 


虹視力®︎オフィサー

虹視力®︎スクールカウンセラーの

佐々木佳代です。




連日幸せなご報告や気付き

嬉しいメッセージを

ありがとうございます💖



私の住んでいる地域でもそろそろ桜を

楽しむことができる感じなのですが♪


オーダーも出せば必ず満開の時期がくるので

叶ったことを楽しめる心の準備を忘れずに♡


そして年単位というレアものにしないことが秘訣です✨





自分の「生き方」のお気に入り度は?♡



私の話ですが周りの人たちがこの時期に

進学、就職している中でフリーターだったり


新卒で入った会社に入社した時期も

4/1を過ぎていたりと


学生の時から何かと周りとは違うペースや道で

生きてきた私だったのですが。



この生き方自体を否定され、否定していた私が


そんな自分を認め最高だと思えるようになったのは

いつも心の中で展開されていた


「こんな自分でごめんなさい」


というトークが変わったからでした🌱




自分の望みや欲を大事にしたい。


そう思った方ほど具現化の楽しさを

心から味わってほしいのですが、


自分が幸せになったり楽になったり

叶えたいことを叶えることに対して

どこか躊躇してしまっている人の中には


誰かへの「責め」や「罪悪感」があったりするもので。



そこを払拭することが課題になっていたり


納得させられるだけの何かを

自分に身につけようと頑張りますが、、、



それだと


頑張った先にあるのが幸せ


というスタンスで。



私がお伝えしている学びは

家庭環境や過去、現状に囚われず、


次は何を叶えようかな?と

楽しいことに悩む恋愛人生にしたい方が


周りを幸せに巻き込んでいく側へと

大変身していただく学びなんですね❤️




ただ私たちって


欲に目が眩むと大切なものを失う。


という情報を少なからず持っているから


堅実に生きることが素晴らしいことだと

自分に呪いをかけてしまうんです💦




ただこの


欲に目が眩むと大切なものを失う。


というのは本当でも嘘でもあって。



失ってから大切なものに気付く方もいるでしょうし、

そもそも失いたくないから望まない方もいるのも事実真顔



今の「生き方」を好み

自分に満足しているのならば

いいと思うのですが、


どこか「責め」や「罪悪感」があるのであれば


時間や結果次第で、ではなく

望めばすぐにでも無効化ができる


ということを知っていただきたい♡


人や過去に囚われずに生きることは

いくらでも可能となってしまいます✨



ただこれ、無責任とは違います。


過去を無かったことにするとか

ご都合主義という意味での無効化ではありません💦



ニュートラルになるという意味で❤️



だから自分から喜んで、望んで、

責任をとりたくなってしまうから


欲で目を曇らせなくなるということ。



クリアに見えるから

具現化って簡単だと見えるし、


相手も喜んで変わりたくなるんですね🍀




で、誤解を与えたくなくて

実は書くか迷ったのですが、、、


私は彼との復縁を過去に叶えたわけなのですが

具現化の知識がなくとも「復縁する」と決めていたから

現実がそうなったのも本当で。


ただその1番の理由って無効化するような流れを

知らずに実はしていたからだったんですね。


復縁の経緯やどんなオーダーを出していたのか?

って話は昔から聞いてくださる方がいらっしゃり

どれもお伝えしてることは本当なのですが

実は無効化の流れって話したことがなくて。


「私の話」でかつ、かなり核をつくので

(たぶん虹視力®︎っぽくはない)


本人の意思とは関係なく

恋愛人生を変えてしまう可能性が💦


なので話してこなかったのですが

受けてくださった方が「自分の話」として

自分の意思で人生を変えられる内容が

実はシークレットマネーコードの内容なんです。

(このことに虹視力®︎を学んで腑に落ち、

今回未樹さんがテキストに落とし込んでくれたので

本当にありがたいなと🙏✨)


虹視力®︎を学んでいるとかいないとか

そんなことは関係なく自分自身の「幸せ」に対し

妥協したくないとこだわるのであれば

正直絶対に受けてほしい内容です。


私はその後に虹視力®︎を学び極めることで

全方位にニュートラルになっていき

終わりのない楽しさを味わっている感じ♡




生き方を変えるって

すごく大きなことっぽい感じしますが


自分に対して妥協しないって

自分のこれからにワクワクできること✨


このお気に入り度はどんな状況からでも

いくらでもすぐにでもあげていけます♪



今の状態にある意味で飽きた。


と、幸せになるしかない覚悟が決まった方や

幸せになることへのスタンスを変えたい方。


叶えることは簡単だから次は何を望もう?


ということに悩まれ更に先を見てみたい方は

どうぞお任せくださいませ❤️




佐々木 佳代




    

 対面セッション


大人気の東京・軽井沢対面セッション✨
ラグジュアリーなプライベート空間で
恋愛、人生を思いのままにする現代最高峰の
具現化カウンセリングを学びませんか?♪




【東京対面セッション予約可能日】


4/18(木)
11時30分スタート
14時30分スタート

4/19(金)
11時スタート
14時スタート


GW期間中は東京対面、軽井沢対面を
お休みさせていただきます🍀
上記以外をご希望の方はご連絡ください。


イベント開催やサロンの使用状況で
上記の予約可能日時がお知らせなく
変更される場合がございます🙇‍♀️

確実にお取りしたい方や
その他の日程や時間帯を希望される方は
事前にお問い合わせください✨

オンライン、軽井沢対面セッションも
常時行っております♪


サロンの場所詳細はお申込み後に

ご連絡をさせていただきます。


お問い合わせ