家族とのんびり幸せな日曜日を過ごせました(^-^)/
武内久枝です。




長男がホットケーキを焼いてくれました♪

見ぬふり聴かぬふりをしていたけど、四枚のホットケーキが焼いているうちにふくらんでくっついてしまったみたい、、、

でも「お母さん でかでか四葉のクローバーホットケーキできたよー」と持ってきてくれました(^^)

失敗したけど、見方を変えて別の成功にしてしまうなんてなんか素敵!
と感心してしまいました


ほっこり幸せ気分でよりおいしく感じたホットケーキなのでしたd=(^o^)=b


facebook友達申請受付中です(^^)

「ブログ読者です」とコメント頂けるとうれしいです♪