玄関にあるウォールナットの八角形の鏡。
長野の職人さん手作りでチーズをイメージしてポコポコ丸い穴が空いていて可愛らしいデザインです!
これはときめく!

こんにちは(^^)
武内久枝です。


人生がときめく片づけの魔法/近藤麻理恵

¥1,512
Amazon.co.jp

近藤真理恵さんの本を読んで家の中をちょこちょこ片付け中です。
意外とときめかないものと暮らしているのがわかり、
けっこうなゴミがでました。

時間の使い方も考えなければと思っていたので、
こちらもときめきを大切にしてやらない事を決めていっています。

直感の判断はけっこう正しい。
ときめきはいろんな意思決定に使えますね。

直感といえばこちらの本もおすすめ
本田健さんもおすすめされていました。
1%の成功者だけが知っている 豊かさの法則《DVD付》/ヴォイス
¥1,512
Amazon.co.jp


今日はワクワクのランチ会に行ってきます。

帰ってきたら報告しますね~