こんにちは(^^)

武内久枝です。





書道家の紀美来さんこと村山紀美子さんと《夢叶☆シェアランチ会》


書くことで夢を叶えてきたキミクルさん。


そんなキミクルさんの書く書からはすごくエネルギーを感じます。

以前、「ありがとう」の書を書いていただいたのですが、心がザワザワしたときに見ると不思議と落ち着くんです。


グラフィックデザイナー、イラストレーターでもあるので書の周りのイラストもオシャレで素敵に仕上げてもらいました。


人気すぎて予約でいっぱいでしばらくは受付できないそうなので、気になる方はフェイスブックでキミクルさんの活動をチェックしてみてください♪

https://www.facebook.com/le.kimic.9?fref=nf


ランチは可児市の七福庵さんでいただきました。

キミクルさんのご実家が経営されています。

オムロコ美味しかった!


息子さんも抱っこさせてもらって、赤ちゃんってかわいい!と子供たちの赤ちゃん時代を思い出しながら幸せ気分で帰りました。


そして帰って叶えていきたいことをモレスキンノートに書きました!

ワクワク♪


最後まで読んでいただきありがとうございました。

よい一日を♪