明けましておめでとうございます🎍



張り子のお飾り可愛く出来ました♡




今年は3月23日に冥王星が

山羊座から水瓶座へ移るという

大イベントが!




破壊と再生の星、冥王星🌟

強制的な変化が訪れるかも!




前回の冥王星移動は2008年




2008年というと、

印象的なのはリーマンショックかなー




前にも書きましたが






何が起きても

自分自身と手を取り合うこと

自分が自分の味方であること

自分の中の安心と繋がること




そんな自分でいたら

大丈夫👌




今年は去年よりも

グッと自分の中心と繋がる!

惰性の時間を減らし、

今を味わう!

をしていきます!




ブログもたくさん書いていく!

宣言ニコニコびっくりマーク








年末に鮎をいただいて、

実家に持っていって

炭火焼きに



炭火焼きは香ばしくて美味しいよね

パチパチという音も好き





良い感じに焼けて

美味しかった♡




パリっとした皮と

ふわふわの身が美味しかった!



感謝!



毎年、父が打ってくれる蕎麦を

食べているが、

これもめちゃくちゃ美味しい♫

蕎麦つゆが薄まってきても

蕎麦だけで充分味わえて美味しいと感じた♡








大晦日はすき焼き

元旦の朝はお雑煮

美味しいお菓子もいっぱいあるし

体重は増えますが、

まぁいいわ!笑






妹がお取り寄せしてくれたもつ鍋

わたしはモツ食べられないから

旨味を吸った野菜とシメだけいただく、

柚子胡椒で野菜食べると美味しい♫





海鮮丼にした♡




隣テーブルでは海鮮!

手巻き寿司〜

美味しい♫




美味しい食べものに

作ってくれた人に

味わえる身体に

すべてに大感謝!


皆さまも幸せいっぱい味わえる1年でありますように♡


今年もよろしく

お願い致します!