今年はもうすでに鑑定してますが

皆さん、月星座のところ反応しやすい!




そして、月の欠損を受け入れることは

メチャクチャ楽になる!


スッキリとなっているご様子。




もちろん、全員ではなく

「うーん」

となる方も。




月星座が射手座♐️、山羊座♑️、水瓶座♒️、魚座♓️の方は受け入れがたい方も多いようです。




これは、マドモアゼル愛先生もおっしゃっていましたが後半の社会性が高い星座ほど、受け入れがたいようです。




でも、何か引っかかる場合、

やはりそこにこだわっている

んですよね。



わたしもこだわってました!

でもこだわってもしょうがないんだ〜

とわかったら、

スゥ〜〜〜と力が抜けて楽になりましたニコニコ


今年の氏神さま初詣は夫と2人で♫

2人揃って大吉でした飛び出すハート




過去にホロスコープセッションを

受けていただいた方、

全員のメールアドレスが分からずで

申し訳ないのですが、

分かる方には、来週初めまでに

「月の欠損」についてのメールを

送らせていただきます。



公式LINEからもご案内致しますが、

ブログ見られた方、ご連絡いただけたら

お送りします。





義実家でいただいたお寿司屋さんの巻寿司🍣

美味しくてお土産にもいただいた♡感謝




「月の欠損」も取り入れた

「自尊心を取り戻して

『わたしの星を生きる』

ホロスコープセッションは

ブログ下にある公式LINEの

リッチメニューから詳細を見られますニコニコ




金星が昨日から水瓶座♒️

そして水瓶座の部屋11ハウスに移っています。




未来志向の水瓶座

より楽しい未来のために

自分の魅力を発揮しよう♡




月の欠損の記事⏬

こちらもオススメ



マドモアゼル・愛先生の

「月の教科書」⏬




さて

今日、次男は念願の人生初のスキー場へ




年末に急に「スキー🎿に行ってみたい」

と言い出して、

希望を叶えてあげたかったのですが、




しかしまぁ、

インドア派のわたしは億劫で!笑

夫の冬休みはフリーの日はないし。。。

(今日も2人で初詣の後、名古屋へお出かけ!

映画スラムダンクも観てくるって!

後、家族で観ていないの夫だけ)





と、思っていたら!

妹ファミリーがスキー🎿しに行くと言うので、

次男を一緒にお願いしました!!

叶えてくれて感謝〜♡




叶うものだね♡




帰りは温泉♨️に寄ってくるみたい!

楽しそう!



帰ってきたら、話聞くのが

楽しみです♪






武内久枝のサービスメニューはLINEアカウントからご覧ください♡