昨日、「月の欠損」についてまとめて、
過去にホロスコープセッションを受けてくださった方にメールで送りました⏬と書きましたが、
ご質問をいただきました。




『自分の月星座の分野については
どうしてもできるようにはならないのでしょうか?』



というものです。



自分が
どんな人生を生きたいか?



その意識が一番大切です。
まずは本当にそうなりたいか?
です。



月星座の部分は
その部分が認められないと
自分の存在価値がないかのように
感じがちです。



そのために執着しやすいし、
自分の望みだと思い込みやすい。



それを自覚し、受け入れた上で
そうなりたいと思うなら
他の星を使うことでカバーできる場合も
あります!




わたしには〇〇の星がないから無理!
ホロスコープは人生の諦めに
使うものではないからです。
自分を知り、
人生の創造に使うもの☆



わたしは月星座乙女座♍️です。

物質の欠損 第二星座。

ズバリ片付けが苦手です!



では、諦めて片付かない汚部屋で暮らすのか?



いいえ!

心地よい空間で
ウットリと心トキメクものに
囲まれて暮らす!
と決めています✨✨


昨日、また実家から南天をとってきて飾りました!



過去に
「21日間チャレンジでエネルギー美人!
暮らしと人生のデザイン講座」
をしました。



自分らしさを見つめて
暮らしに反映させたり、
また逆に暮らしの中から
自分を知る講座でした。


その頃はまだ月の欠損について
詳しくは知りませんでしたが、
自分を知ることで、
結果的に月の欠損を知らないうちに
受け入れて他の星を使っていました!
 


まず、自分は片付けが苦手なことを
自覚し受け入れて、モノを減らしました。



これは月の欠損を受け入れて
行動した状態。



で、リセットされた空間を
どんな風にしたいのか?
に他の星を使いました。


モノが減ったのでキッチン背面にあった収納棚も無くした



魚座で
潜在意識と家の繋がりを感じたり、
自分の世界観を空間に表現したり、
ちょっとした傷や汚れは
人生のアートだとしたり。




天秤座で
時々、人を招いて
ゲスト目線で我が家をみつめたり、
美しいバランスを考えたり、
美しくうっとりするものだけを
選んだり




射手座で
家にビジョンを込めたり、
神仏を大切にしたり、


 

牡羊座パワーで
自分にとっての心地よい暮らしのための
行動をしました!




欠損していても
自分がどうしたいのか?
を大切にすれば
他の星を使えます!



自分の星は
人生を諦めるためにではなく
創造するために使いましょう☆



実家の南天いただきました!ありがとうございます♡



榊もいただきました♡感謝




神棚に飾った✨次男作の怪我の守神も飾ってます✨

アートな空間でお氣に入り♡




こちらのセッション⏬も
自分の星を人生をクリエイトするために
使えるように伴走しています☆

詳しくは公式LINEのリッチメニューから

ご覧ください♡



武内久枝のサービスメニューはLINEアカウントからご覧ください♡