年末にタオルを新しいものに
入れ替えました!


くるくる巻いて収納







新年明けて10日後、
次男から
/
「タオル新しくして
この前までホテルみたいだったけど、
すでに入れ方適当!!」🤚
\

と粗品風なツッコミをいただきました!


親を冷静に観察してる子(苦笑)


ハハハ


タオルの入れ方、氣も配るよう
時には心がけます。


が、
適当な入れ方もアートじゃ✨
タオルのカラー、トーン揃えてるから
それなりにステキに見える!





さて、月星座🌕の氣質は元々備わっているもの
(欠損でもその氣質が備わっている)に対して



太陽☀️は獲得していく星座



だから同じ太陽星座でも
マスター度が違えば
今現在の資質が違う!



太陽星座が使えている人は、
それだけ人生の中で育まれ
獲得してきているということ。



それは自己受容が進んでいるということだ。



そして、
「わたしはわたしのままで存在してよい」
という自尊心も。





いつかのお茶の時間🫖

手作りのシュトーレンをいただいて

シナモンやスパイスの香りが美味しかった!

自分で煮たキャラメルりんご🍎とルイボスティーと共に♡






自分らしくない

誰かの価値観を省いて手放すことから

スタートしよう!






潜在意識、無意識にある部分なので、

色んなツールを使うと手放しやすいよね!






⏬こちらも是非利用してね♡

詳細はLINEアカウントのリッチメニューから♡


武内久枝のサービスメニューはLINEアカウントからご覧ください♡