昨日、妹から送られてきた不思議な雲の写真




その後に読んだ







今年の大きな星の動きといえば

冥王星の水瓶座♒️入り











完全移動は2024年ですが、

今回はリーマンショック以上のものとなるのではないでしょうか。




何を用意すればいいの?と


変化の中で正解を探さなきゃと

色々と不安になることが

あるかもしれませんが、


いつも今は完璧!




ちゃんと今の自分に必要な情報は

常に自然とやってきている。





それを受け取れる心のあり方を

整えることが一番ではないか?

とせっせとしています。ニコニコ




その流れに逆らうことが

一番苦しい





マドモアゼル・愛先生と服部みれいさんの

対談が読みたくて買った

「まぁまぁマガジン24号」

ですが、

他にも面白い記事がいっぱい♡

https://purpurea.shop/items/63897c4c18324e0711f56c98



特に

小山内洋子さんのお話には惹かれるものが!



・コロナウィルスはソフトな部分の変容をさせてくれている。

・天災はハードな部分を変えていくために必要。
ハードな部分が壊れないと皇の時代へと
いけないそう。



自然なことなんだ。
としっくりきました。



・今、海外で起きている山火事とかも
不必要なものを焼いている。

 

・絶滅危惧種も絶滅が自然なこと
それを防ごうとすることは
自然に逆らっている。



・お金を失うとかも
祖の時代のゴミ出しをしている。




皇の時代については
もっと詳しく知りたくて
今、本を頼んでいます指差し
読んだらまた感想を書きます!




天災はわたしも怖いですよ!
ただ、皇の時代のことをチラリと知ったら
どこかどっしり構えている自分もいるのです。




お金を失う
とか
体調悪い
とか




それだけを見ると嫌なことではありますが、



もっともっと広ーーーい視野で
見たならば、
けして、嫌でダメなことだけではないのかもしれません。



魂に必要なゴミ出しをしてくれているのでしょう。



今日は山羊座28度で太陽と冥王星が重なっています。



山羊座28度、29度のザビアンシンボルに
広い視野、先読みというのがあり


 

魂ってちゃんと知っているから
知らなかったけど、
実は先読みして準備していた!なんてことが
あったなんてことがあったりしませんか?




これって準備しとけ
心構えしとけ
ってことだったのか?
という出来事が。





わたしは何度かあります。
出産にあたっても
妊娠前から知らないうちに準備に
入っていました。




もうすぐ行くから準備しとけよ。
という子どもからのメッセージだったのか?
と今は思っています。




コロナの前とかも無性に家にいたくなり、
家が快適になるように整えたから
実はステイホームって最高❣️
と楽しく過ごせました♪

(暮らしと人生のデザイン講座したのも
2019年の11月から
とコロナ前でした。)




今日も
明け方のふわふわしている時間にそんな夢をみました。
現実か夢かわからないような状態でした。




朝、一息ついてスマホみたら
夢に出てきた出来事の心構えみたいな動画
が上がってくるし、




夢に出てきた本人からも
「特に用事はないんだけど」と
電話がかかってくるし
でビックリです。




それで、話の流れから
まぁまぁマガジンの内容の話をしました。




多分、みんなにそういうメッセージがあると思うのです。
シンクロニシティはみんなに起きている。



ただ、受け取っているか
受け取っていないか。




わたしたちはみんな愛されている
そんな氣持ちに包まれながら描いた絵です⏬
大丈夫よ〜
が伝わればいいな♡






武内久枝のサービスメニューはLINEアカウントからご覧ください♡