火星、水星に引き続いて
水瓶座の守護星である
天王星も明日には順行へ


今日は水瓶座の新月です。


水瓶座♒️さん
月星座獅子座♌️さんの


水瓶座ファッション
を紹介します♡



水瓶座さんのテーマは
サイケデリック☆



個性的
未来的
なものを
取り入れていきましょう♪



ということで
まずは他の人と被らない
唯一無二の1点ものをご紹介♡





下北沢にある職人さん2人が作る

全て1点もののスニーカーやバッグの

Ripery's sugarさん







デザインが氣に入ってもサイズは一つだから

まさにシンデレラシューズ!




⤴️サイズ合えばこれ欲しかったのだよなぁ〜爆笑





こちらも全て1点ものバッグ♡


水瓶座のカラーはスカイブルー






そして
蛍光色とか
ネオンカラー















サイケデリックな雰囲気の柄ものも♡


わたしのツモリチサトの靴も
未来的で
水瓶座っぽくてすごくお氣に入り♡



1点ものではないけれど
量産はされてはいなくて点数少なめ
と店員さんがおっしゃっていたな☆

「ステキな靴ですね」
と声かけられたこと2回

夫もめちゃ褒めてくれた靴です指差し


武内久枝のサービスメニューはLINEアカウントからご覧ください♡