届きました✨

夢中で読んでいる!



いゃ〜面白い!


そしてまた楽になった!


罪悪感が癒された✨


最近、出会う人からの言葉もそうなのだけど、

めちゃくちゃ癒されていくのだ。





今のまだ祖の時代からしたら

常識外れな考えや行いをわたしが持っていて

そこにちょっぴり罪悪感を感じていたのだけど、

時代の流れからしてそれでいいのだよねー。




それでいいんだよ♡と癒されていく。




社会で問題視されていることも

実は問題でもなんでもないことがある。





だから、今不安になったり、悩んでいる人、

無駄だよ。

自然なことなんだよー。

って直接言えなくてもそのエネルギーを

自分が放っておこう。





社会は移行期で

祖の時代のことが常識としてあるから

わたしの考えってそういう常識からしたら

マイノリティだなぁー

って思っている。





ネットの中では同じような

考えの人がたくさんいるし、

自分が好きなこと学んでいると、

同じ価値観の人にたくさん出会う。




そして、

そのマイノリティがそのうちに新しい常識になる。



だから今の常識だと思うこと

ちょっと疑って

違う視点でみる。

ちょっぴり人とは違う水瓶座的視点で。





今日は太陽が水瓶座に入りました。

明後日は新月です。





ホッと一息

呑気に楽しくいこう〜




真剣に生きない


ただただ今を生きる

一所懸命に♡






武内久枝のサービスメニューはLINEアカウントからご覧ください♡