冥王星が水瓶座に入っていく
今後の40年は今では考えられない
テクノロジーの進化がありそうだ。



今は顔認証とかだけど
そのうち丹田認証になるらしいという情報をみた。


丹田から発するエネルギーで認証されるのかな?



2016年だから
もう6年前かな?
お茶会で使っていた資料⏬




話し下手だから

紙芝居風の資料を用意していた。




同じ出来事を経験しても

どう感じるかは違うし、

放っているエネルギーも違う




どう感じるのかが違うのは、

みんなの中にある

設定、信念、観念、前提、思い込みが違うから。




それを見直せば

放つエネルギーも変わる。



そんなことを伝えていた😊



自分の好みじゃない

自分純度が薄い設定、前提を手放す。


そうして自分純度が高くなる



それは2022年夏の

個展のサブテーマでもあった♡



自分純度が高くなるほど、

今に集中できて

今が愛おしく

今が楽しい



それは、
自分が自分であることをもっと楽しめるようになる!



テクノロジーの進化で
人の手がなくてもできることが増える中で
自分という人間にできることはなんだろうなぁ。



頭で考えてもわからないから
今、目の前に集中していこうと思うよ♡



今、流れてくるものに
一所懸命にニコニコ



明日の新月から使う予定の

白雪姫のモレスキンノート♡

白雪姫のポット🫖と一緒に♡


松の葉のお茶🫖

美味しい!





武内久枝のサービスメニューはLINEアカウントからご覧ください♡