昨日、月は双子座へ移動して

今日は双子座にいる火星と重なる

情熱に溢れる日

わたしも朝からいろいろ捗った




捗るといえば、

最近、キッチンに立つときに聴いているのが

「ルン・ル」のCD




「わたしにうれしいことが起こる。」

の本についてきたもの。







「ルン・ル」とは?
著者の植原紘治さんが伝えている
独自の速読術。



植原さんの脳がデルタ波の状態になり、
ある音を発すると、
その音を聞いている人の
「余計な自我」がゆるみ、
本来の自分を発揮できるようになるというもの。




生で「ルン・ル」を聴きに行く人は
こっそりオムツをしてくる人もいるとか。
それくらいにゆるんでしまうらしい!

 

そして、
ゆるんだ人から
本を読むこと、
仕事、
家事
などなどが捗る。



最近、CDをかけっぱなしで
料理をしておりますが、
料理は捗りました!



初めて聴いた日に
米粉でホットケーキ焼いたのですが、
すごく美味しくできました♡



けしてお世辞めいたことは言わない夫とのLINE🥞




「今日、うちに天使を迎え入れるから。」

突然、わたしが不思議なことを言っても

「はーい。」

と動じない夫が、





「ルン・ル」の話ししたら、

ちょっと怪しんでいた!笑

「オカルトやな、、、」

みたいなこと呟いていた爆笑





天使より化学的な氣がするんだけどなぁ〜

脳波って測れるし。





本によると、奥さんが家で

「ルン・ル」のCDをかけると

その音が苦手でCDが鳴っている間は

散歩に行く旦那さんがいるとか。





しかし、「かけるのやめて」とは言わないらしい。

何故なら、

「ルン・ル」を聴くと奥さんが

「ウフ♡」とご機嫌になるからだとか飛び出すハート



 


ゆるんで

はかどって

そして、

ご機嫌になる

「ルン・ル」





それだけ、普段

ギュッと力が入ってしまってるんだろうなぁ〜




力を抜くと上手くできることってあるもんね。




力みって

上手く行かせようからきていて

その裏には

上手くいかないかも?

上手くいかなかったらどうしよう。

が潜んでいたりするもの。



 


生の「ルン・ル」も

ドキドキするけれど

いつか

一度、聴きにいってみたいです。

いつか





武内久枝のサービスメニューはLINEアカウントからご覧ください♡