寒波きてるみたいですねー



昔はよくセンター試験の時期は
雪☃️❄️が降ること多いなぁ
なんて思っていましたが、
もう終わってますよね看板持ち



ケーキ屋さんで
可愛い箱をみつけたので
受験生に贈りたくなり、
焼き菓子を詰めてもらって
プレゼント🎁






/

転ばない四角いダルマ

さくらさく

\



自分がもらったらうれしいなぁ〜

って思ったので

贈りたくなりました♡



焼き菓子が美味しいお店のです♪





愛知県江南市のガレ・ドゥ・ワタナベさん



お取り寄せもできます花





最近の子どもたちの話し聞いていると、

農業、漁期、林業など一次産業に興味を持って

進路に選ぶ子も多いみたいですねにっこり





結構、しっかりと情熱を持っていて

頼もしいなぁ〜って感じています。




一次産業じゃなくても

しっかりとした意見持っていて

自分たちの世代とは

また違う感じがします!




時代に合った魂が生まれてくるんだね。




受験生の皆さん

自分らしい道へとひらいていきますように♡




力を抜いて人事を尽くしていたら、

きっと天命に進んでいける飛び出すハート




受験生へオススメのイメトレは

志望校ですでに楽しく過ごしているところをイメージ♡

合格をゴールではなく、

もう少し進んだ先を赤薔薇




未来を考えて不安になるなら

キャンセル!

と言ってやめよう〜




できるだけ幸せ感じる方へ



感謝と不安は同時には湧かない


不安なら感謝出来ることを見つめるハートピンク音符




武内久枝のサービスメニューはLINEアカウントからご覧ください♡