昨日、紗栄子(愛を込めて呼び捨て)の
インスタで【PATOU】のパリコレクションの
LIVE配信があって、


リアルタイムでショーが観れて
グッと心の温度が上がった⤴︎


紗栄子ありがとう♡





アーカイブ残っていたよ♪

観たい人観れる!




可愛い😍



⏬は田中タキさんのインスタから



赤🟥可愛い😍〜〜〜


黒も♡このシルエット好き!⤴︎




魚座に入った金星と

牡牛座に入った月がセクスタイル



美しいものに触れてみようピンク薔薇



魚座も牡牛座も芸術のキーワードがあるサイン



今回のPATOUの服はそのままプレタポルテでいけそうなラインだけど、

コレクションに出る服は芸術性あるよね✨



観てて楽しいな〜



昨日ね、

赤と黒の組み合わせ可愛いなぁ〜って思いながら

ノートに貼っていたら、

早速、その後にステキな赤と黒の

服をたくさん観られて

胸いっぱいになった✨✨






夜は録画しておいた「セブンルール」の紗栄子の回の2回目を観た。


(1回目は録画できず、

リアルで観るぞと思ったら見逃しちゃて残念!)


紗栄子のストイックさ強さを観れて

すごいなぁ!と思った!


あの美しさは努力の賜ピンク薔薇



たしか、

太陽☀️蠍座で月牡牛座なんだよね。

月の反転星座は蠍座さそり座



あれだけ追求していけるのって

蠍座さそり座🌟を上手く使っているのだろう






金星も水星も蠍座さそり座


金星と冥王星が蠍座でコンジャンクション


あの人目を惹く魅力、色氣にも納得♡


カリスマ性も納得!



いつまでも美しいんだろうな〜


それをみせてもらえるのがこれからも楽しみ♡


武内久枝のサービスメニューはLINEアカウントからご覧ください♡