毎日、ブログを書いていると

ブログを通じて

心のチューニングできている

氣がしているにっこり





昨日のブログ



春が来ることをちゃんと知っている

だから焦らない

季節は巡ることを知っている




だからその季節を楽しむことができる





同じように

自分は大丈夫なことを知っていたら

焦ることはない

今を楽しめる





今の自分から

過去にピンチだった自分にメッセージ

送ってみて




それを乗り越えた自分がいることを

教えてあげて飛び出すハート




心配しなくて大丈夫だよニコニコと。



この前のランチ

わたしは鮭を食べました♡



 こちらは豚肉指差し

ツケダレもちょっぴり違う





もしも、今がまたピンチなら

未来のそれを乗り越えている自分から

メッセージをもらってみようスター




何かヒントがあるかもねちょうちょ




ムレスナティのお店のモアティーフリーは

たくさん色んな紅茶を味わえるからオススメ♡




これまでも色んなことを体験し

乗り越えてきたように



これからも乗り越えていける!



過去の悩みは大体、笑い話になるんだからオエー



今の悩みも笑い話にできるくらいに消化できますように♪




今日は獅子座満月

獅子座17度は

広い視野で日常を俯瞰することで、

より幸せを見つけられる度数



贅沢にふんだんの茶葉を使ったミルクティも美味♡


生クリームの大陸が浮かぶ♡




今から未来に意識を飛ばして

勝手に不安になるのはやめて


未来から安心を取りに行ってしまおう!


そして、

より

を生きていこうニコニコ飛び出すハート

武内久枝のサービスメニューはLINEアカウントからご覧ください♡