最近、長瀬智也✖️宮藤官九郎
ドラマシリーズにハマって

「俺の家の話」

「タイガーアンドドラゴン」

「うぬぼれ刑事」

と立て続けに観てた!


そして、
長瀬智也さんと言えば
中学生の頃、
「白線流し」好きだったなぁ〜
と思い出した飛び出すハート


1996年放映


明日から土星🪐が魚座に入るが、
前回の土星魚座期が
ちょうど1994年1月から1996年4月で
「白線流し」も土星魚座期のドラマ




渉(長瀬智也さん)と慎司(中村竜さん)

プライベートも仲良しなんだ♡

昨年の酒井美紀さんのTwitterより




土星は社会的な星で、
この時の印象に残る社会の出来事と言えば
地下鉄サリン事件。



3月20日の出来事。
誕生日なのだよね。




魚座と言えば、
宗教、スピリチュアル、目には見えないもの
のキーワードがあるけれど、
そのあたりの隠れていたものにメスが入り、
現実的、社会的な星
土星の影響で目の前に出てくるような
印象がある。




喫茶店でついてきたフレッシュがちょうど誕生日




ドラマ「白線流し」は、

続編もたくさんあって

それぞれの人生の変化が色々と見えるけど、

色々な問題を乗り越えながら

人生が進む。




土星は問題に氣がつきながら

成長させてくれる星でもある☆




柔軟な心で目の前に現れることを

乗り越えていく☆




庭のラナンキュラス


 


行動して出た結果、

現実を全て受け入れます!

と腹をくくると

力が沸いてくる。