本日はわたしの
ネイタルのASCにトランジット土星
ネイタル金星にトランジット海王星が
ぴったりコンジャンクション(0度)
の日。




ASCに土星が重なるときは
「辛い」という人が多いけれど、
わたしはこのところ割と氣分が良くて
色んなことがタイミングよく進む花



約29年前もそんな感じで
この期間に成績が上がった!


どの星が自分にとってどんな影響あるか
研究して自分なりの統計してみると面白いよね✨



土星がアングルを過ぎるとき
変化のときで
割と人生が向上する感じがする。



ICにトランジット土星通過で
就職氷河期を乗り越えてなんとか
就職して学生時代親が借りてくれていたアパートを出て、会社の寮に入った。



ディセンダントを土星が通過するときに結婚。
家を建てた。



MC通過で個人事業主に。


咲いてる花は玄関に飾りました🌸




今日はやってみたいことへの
挑戦の日だった。


しまった!
もう少しこうできたのに
こう伝えればよかったかな?


後からいっぱい出てきた!



海王星が金星にのってるからか
よりふわふわした感じを出していたかも。



そんな完璧でないわたしも
わたしだ。
等身大で人事は尽くした。
後は天命を待とう。



最近のスムーズな流れにのっていけたらいいなぁ〜

庭のラナンキュラスの蕾が膨らんできたよ




いつだって本氣でやって
後は天に任せようと思っている。



今はいつでも完璧だ!



わたしに必要なことは
いつも全て揃うのだ。



だから、どんな結果も自分のより良い人生に必要なこと。



挑戦できる心と体に

挑戦できるものが揃っていることに

応援してくれる人がいることに

感謝!




公式LINEでは星の動きとともに

自分Wifiと繋がる質問を配信中☆