昨日、チャレンジしたことなのだけれど、
希望通りにはいかなかった!

悲しい

その悲しみは味わっておこうと
じわっと胸あたりに感じる痛みを
味わった。

それがスムーズにいくように
来月からのことプランしていたのになぁ〜
悲しいね。
悲しいね。
やりたかったね。
わたしならきっといいのができたのになぁ〜

と味わっていたら、

「それが上手くいなかくて逆によかった!
と感じる日がくるんだよ。
希望どおりにいかないことも流れのひとつ。
ある意味、タイミングの良さ。」

という言葉がやってきた。

そっか。

今はまだわからないけれど、
そういうことにして
目の前のことを一生懸命にこなしていこう!
と感じた。


行動することが成功のひとつなので、
結果はどうあれ
わたしにとっての成功のひとつ。


土星の影響がある時期なので、
試練が成長をもたらせてくれている。



庭のラナンキュラスが開いてくるのを

眺めるのがこのところの楽しみ

午前⏫と午後⏬でこんなに違う。




正解は場所よって違う。


例えば、
水の中では泳ぐのが正解だし、
陸では歩くのが正解。


それぞれの場所でのルールがある。


こちらで正解が
あちらで正解とは限らない。


そんな言葉たちも一緒にやってきた。


自分のルールと
その場所のルールが合っていたら
自然体でも生きやすい。


自分のルールと全く違う場所にいて
その場所のルールという期待に応えていたら
苦しいだろう。


自分のルールをまず確認してみる。


そして、自分がいる場所のルールも見て、
合っているところにいた方が
断然、受け入れられやすいし、
自分もストレスフリーだ。


白のラナンキュラスも美しい♡



庭のラナンキュラスの花のように
自分のペースで
自分らしく
咲き誇って生きていこう
と前向きになってきた。


自分のペースでいこう。



公式LINEでは星の動きとともに

自分Wifiと繋がる質問を配信中☆