今日はお友だちが経営する
「たい焼きカフェ☕️陽だまり」
運ばれてきて
シッポをちぎりかけての写真📷

シッポまで餡子がギッシリなので
ズンっと重さのあるたい焼き飛び出すハート



畳の椅子があるのが寛げてうれしい飛び出すハート



無垢の格子もステキニコニコ




夫主宰の武内ソフトテニススクールの名刺置かせてもらっています。感謝♡




美味しい紅茶をいただきながら

カフェにてブログを書いた鉛筆





昨日のブログで
自分のルール、自分の居場所のルール
を見直して合っているか?を見る
についてお伝えした。



今日は土星が自分のどのハウスを
通過するかでどんなテーマのルールや土台を
見直すのか?について
お伝えしていくにっこり


⏫わたしの場合は

間もなく1ハウスにはいるところ☆



土星水瓶座期は12ハウスにいたのだよね。



土星の水瓶座入りはちょうど

コロナに入ったとき



12ハウスっぽく

引きこもってましたなー



自宅にいるのが褒められた時期で

自分の望みと社会情勢がマッチしていて

すごくストレスなくて

楽しかったんだよねーびっくりマーク




では、土星🪐が通過するハウスのテーマについて

お伝えしていく



1ハウス 自分自身の生き方


2ハウス お金、所有しているもの、才能につい     て


3ハウス 学び方や自分の知識、兄弟に関する

     こと


4ハウス 家族、家、自分のホーム


5ハウス 自己表現、自分らしさ


6ハウス 健康面、生活習慣、働き方


7ハウス パートナーや人間関係


 8ハウス 共有するもの、引き継がれるもの


9ハウス 探求、研究するもの


10ハウス 社会的な立場


11ハウス コミュニティ、仲間、未来


12ハウス 自分の内面、癒し、浄化



のテーマについて
自分の価値観や独自のルールがあるのか?
それが自分らしいのか?


よかったら見てみてねふんわり風船ハート


自分の土星が今、何ハウスを通過するのか知りたい方は⏬下の公式LINEに


「土星のハウス

生年月日」 


をお送りくださいむらさき音符


お伝えします。


ハウスなので

生まれた時間がわかる方限定ですがにっこり


ステキな画家さんアキちゃんの絵が飾ってある席に座れてうれしい♡


写真ファイルみたら、

いつの間にか撮れていた写真⏬





NIKEのスニーカーが

絵のカラーとリンクしていて

これもうれしい♡


公式LINEでは星の動きとともに

自分Wifiと繋がる質問を配信中☆