美容院へ行ってきた!


スマホ膝に置いていたら知らない間に

撮れていた写真たち!笑

⏫ヘナ塗ってもらってリラックス時間

⏬優しくかけてもらえる膝掛け



ヘナってオーガニックな白髪染のイメージがあるかもですが、


白髪なしの人にも頭皮と髪のケアのために

とてもいい!


わたしもまだ白髪は無いけれど、

頭皮のデトックスのためにヘナをしているニコニコ


ただ、ヘナと言っても

ケミカルなものが混ざっているものもあるみたいなので、よく確認してからトライしてみてください!




美容院は可児市のoverallさん



シャンプーをしていたら

担当の美容師さんから


「この前、武内さんのブログを読んできた

という方がご来店されました。

『お会いしたことはない』とおっしゃって

いましたが。

ありがとうございます。」


と教えてくれた花



わたしのブログが誰かのライフスタイルに
少しでも影響を与えているのかぁ♡
とうれしくなった!

この記事読んでくれている方かな?
わたしからもその方にお礼を伝えたい!

/
ブログを書く励みになりますニコニコ
ありがとうございます飛び出すハート
\


美容院では先月、
南インドにあるヘナを育てている場所や工場を見に行く研修があったようで、
南インドのお話しがたくさん聞けて楽しかった!


南インドで購入されたという絵本たち

絵がシュールで好き♡



わたしもこちらの美容院を知ったのは、

SNS投稿をしてくださった方がいたからなのだよね。

発信された方に感謝♡




わたしはアセンダントに水星が

コンジャンクション(0度)

なので、

割と水星を表に出して使えているかな?

と思っている。



情報を掴むのとか

書くこととか




ひたすら聞き役でいるときもあるけれど、

おしゃべりも好きで

自分の興味のあるネタだと

急にマシンガントークになるらしい。

(友人談)




ただ、魚座なので

ものすごく感覚的。




文章はとりあえず、

感じたことを書きだして

時間をかけて修正できるけれど、

会話となると

同じ感覚的な人とは

すごく分かり合えるけれど、




論理的な人は

「この人何伝えたいんだろ?」

と感じてるんだろうなぁー

(⏫そういう発されている空氣は

敏感にキャッチ!)



トランジット土星が

わたしのネイタル水星にも

合わさってきている。




どんなことを感じるのだろう。


 


前回のトランジット土星🪐

がネイタル水星にのったあたりは、

中学生で学級委員とかして

司会するのが好きなことに

氣がついて

その後、生徒会も副会長に立候補した。




高校に入ってディベートの授業があり、

論理的で難しい言葉をいっぱい知ってる人たち

に出会い、

自分の語彙力の無さと

話すことの下手さに氣がつき

多分、いっぱい失敗もしたんだろう。




その後は本当、人前で話すのが

めっきり苦手でコンプレックスだった!




今は、自分のスペックを理解して

なるべく書くことで伝えているにっこり





公式LINEでは星の動きとともに

自分Wifiと繋がる質問を配信中☆