アメーバアプリを久しぶりに
ダウンロードして
久しぶりの更新になりました^_^

スッキリと元氣に過ごしております♪


ケーキのブルーベリー🫐と

ワンピースのラベンダー色がマッチしてうれしい♡


夏らしく暑くなりましたね✨


昨日は市民清掃に行ったら、

ご近所さんの畑に招待していただき

夏野菜をいっぱいいただいた!


すももも!



ありがたき幸せ♡


昨日のうちに、

とうもろこし🌽茹でて

ナスとズッキーニは素揚げして味噌かけて

胡瓜はたたいて🥒醤油麹と胡麻油とすりおろしたニンニク🧄に漬けて



ペロリと美味しくいただきました!



夏至過ぎてまだまだ日が長くて

朝早くから明るいのもうれしい!

もう何度も繰り返し読んでいるこの本を

枕元に置いて、

朝、起きたら少しづつ読んでいます。



何度読んでもいい本です♪



今朝、読んで心に響いたのは

「イメージじゃなくて、直感的なゆるぎないビジョン。これが純粋な設定です。」

というところ。



自分の中にある湧いてくるビジョン。


あるんだけれど、


周りの目

常識

ヨコシマな不純な考え


などなどに押しつぶされて消されちゃったりしちゃう!


7月1日からは海王星が逆行中


霧の中に隠れた

直感的なゆるぎないビジョン


忘れていないか

自分の奥の奥の

潜在意識と繋がる時間を持ってみよう〜




お守りのような1冊って帯に書いてあるけれど、

本当にそう!



2015年の7月1日に始めたこのブログも

もう9年目です。


ゆるゆるっとだけど

飽きっぽいわたしが続いています。


ブログ自体は2007年から書いているから

もう16年目かな?


やっぱり書くことはわたしのライフワークの一つなのです。