お盆休み前半は
長男とふらふらショッピングをして
妹宅に泊めさせてもらい


長男が行きたかった1ヶ月限定の

PSGのポップアップストアへ



次の日は妹や甥っ子、姪っ子も一緒に
大須へ



前日に買った建築家 隈研吾さんと

PSGのコラボTを着た長男と甥っ子



大須食べ歩き
楽しくて
映えそうな写真を撮った




長男が前に遊びに行ったときに

みつけてきたという

りんごあめ🍎を激推しされて

食べてみたらすごーく美味しかった✨✨

撮影の裏側(笑)Photo by  my sis.

焼き包子 

肉入りはすごい肉汁なのでご注意を!

わたしは野菜だけのをセレクトしたけど、

肉入り食べていたら絶対服汚していた(笑)そういうタイプ

李さんの台湾名物屋台の唐揚げ

わたしは食べていないのだけど、

スパイシーな香り

好き、嫌いが分かれる味かな?

と想像した。

映える!ミニハンバーガー

店の設計がイマイチでお店で働く子も

買う方も一苦労なかんじ

もっと工夫できるよなーと帰りの電車で頭の中で図面ひいていた(笑)



そこから合宿に行っている次男の
迎えがあったわたしだけ自宅に戻り、
長男はそのまま妹宅にお世話になって
実家帰省で合流の予定で大須で別れた😊


10日と11日のこと


こういうプチ旅も自己表現活動のひとつ


自己表現って
何か大きなことを!と意気込まなくても
日々の選択の一つ一つがもう自己表現だ


心地よさを一番に選んでいく
正しさより
自分の心地よさを直感で