名古屋から一度、自宅に戻った日に
次男と夫と天然氷のカキ氷を食べに行った。


上から時計回りに桃🍑、巨峰🍇、白雪❄️

天然氷は自然の寒さで凍った氷

頭がキーンとなりにくい優しい



お店で次男がファンの格闘技系ユーチューバーの

飯田将成さんにお会いした。

以前にもYouTubeでご来店されていたけど、
今回も何か撮影があったもよう。



お店の外に出られたところで

写真を撮っていただいた。


偶然、次男のTシャツと

わたしのスカートがリンクコーデになっていた!


飯田さんがお店に入ってみえた瞬間、
ハッとするオーラがあった。

オーラがある人って人に印象を残しやすい。

オーラがある
華がある
存在感がある

としたら
獅子座持ちさんはやはり
ダントツ人の目を惹きそう。

アセンダント獅子座さんとか。

獅子座含む不動宮持ちはやはりそんな感じがする
わたしの感覚。

不動宮の存在感
獅子座が華があるだったら

牡牛座は忘れられない何かがある。
伊藤沙莉さん、江口のりこさんは
太陽牡牛座だけど脇役のときから
忘れられない存在感

蠍座は何か気になるカリスマ性
わたしの中では太陽 蠍座の紗栄子がそう。

水瓶座は自分の色がくっきりある感じ
太陽 水瓶座のYUKIはずっと自分のカラーがある。

人に印象を残し覚えてもらいやすいよね。


不動宮がゼロのわたしは
はじめましてではない方に
はじめまして
と言われるような印象の薄さなのだった。


飯田さんは太陽が水瓶座の不動宮
アセンダントが何なのか氣になるところ。