同じ俳優さんでも
映画やドラマの配役によって
全く違う人に見せる。

俳優さんってすごい!
プロだ。

ドラマ「ブラックぺアン」では
エリートで渋い医者を演じた
内野聖陽さん


ドラマ、映画
「きのう何食べた?」では
ちょとドジで可愛いらしい
オネエ系ゲイの美容師を演じていた。


同じ人物とは思えない演技力。


全く違う人になる。
大変かもしれないけれど、
とても楽しそうだ。



わたしが何か演じて役をやるなら
頭がキレて
尚且つ強い

「チャーリーズエンジェル」
「奥様は、取り扱い注意」
の綾瀬はるかさんの役

をやってみたいな。



強く見えないのに
戦ったらめちゃくちゃ強い!
みたいな役。



自分にはないから、
なれないものになれたら楽しそう!



「ブラックぺアン」の教授
「きのう何食べた?」のゲイの美容師
なら

ゲイの美容師さんは
自分に共感できるところが
ちょっとあるので、

自分にはない
クールでキレる医師役をやりたいな!



今期、観てるドラマは「ハヤブサ消防団」だけ。

1年前にちょうど本を読んだ




誰とでも変わらずに接してくれて
裏表がなく
自然体な人が好きで
憧れるけれど、



ホロスコープを見ていると、
色んな星の側面があって
人って色んな面があるのが当然だし、
全く裏表がない人なんていないのではないかと思う。



人生の場面、場面において
色んな側面を俳優さんに
なったように使いこなしていけばいい。
裏も表も全部自分なのだから。



水星魚座でいつもふんわりと共感しているが、
言いたくないけど、
言わなきゃいけない場面では
火星牡羊座を使う。



自分の中には色々なキャストがいる。



今、誰を配役させたらいいのか?
そんな風に俳優になりきり
楽しみながら人生をクリエイトしていくのも
面白そうだ。




クラッシックプリン🍮🍒