前回の記事を書いた日、蠍座新月から

射手座新月に!

時の流れ早し!



水星逆行に入る前に書き上げるぞ

えいえいおー!



高木君与さんの7日間のインスタライブを

聞いたシェア

今日は第4チャクラ




第4チャクラのキーワードは

「確かな方向性」


現実的な下部チャクラと

精神的な上部のチャクラを繋ぐチャクラ


ちょうど真ん中のチャクラで


胸の位置にあるハートチャクラ


ハートが閉じているのは

閉じている理由がある。


だから、

そんなときは無理やり開かなくてもいい。



まずは閉じてしまっている理由を

取り除いていく。



それを取り除くのが男性性



努力で変えられるのが男性性



無理に変えられない

自然と花開くように

動くのが女性



女性性は条件整えたらパーと開くわけではない。


花🌸が咲くように自然と開くもの。


ただ自然と花開くように男性性を使ってもっていくことはできる。



閉じている理由を丁寧に取り除くには?



純粋な魂の声に

耳を傾ける時間をもつ!



魂の声はとても繊細



魂の声に「はい!」と全肯定してみる





開き直って自己否定も受け入れる



わたしって頭悪いなー

仕事できないなー



とかも受け入れる



自己否定を受け入れると、

否定されても受け入れられるようになり

周りに否定してくる人がいなくなる

肯定する人だけになる


鏡の法則🪞👋



自分の中での調和が起きると、

他人の中でも調和が起きて

人間関係良くなる♡



第4チャクラが受容できると、

対になっている第1チャクラが働き



行動、生きる場所、生き方が

ガラっと変わる!



挑戦したくなっていく飛び出すハート



ここからはインスタライブを聞いた

わたしの感想



ずっーと願っているのに叶わなかったり、

悩み続けるのって

心の状態が表す周波数が変わらないから



この周波数が変わらないと

いつまでも人生変わらない



ライブをあらためて振り返って

その周波数を変えるのが

チャクラの取り組みだと感じた



罪悪感

自己否定

そこからくる不安



それは全てエネルギーを下げる



自己否定にも全肯定して受け止めていくことが

周波数を変え、人生、生きる場所を変えていく



自分の中の学んできたことと

チャクラの教えが繋がってきた✨✨



繊細な魂の声を丁寧に聞く


日々に流されると

思考の声にかき消されてしまう


だから、ちゃんと

魂の声を聞く時間をもとう♡


自分へのメッセージも込めてニコニコ飛び出すハート



射手座新月♐️自分のつくっている枠を

ビューンと飛び越えていこう!



次は第5チャクラですにっこり