おかあさんといっしょDVDにはまっていたぺたろーくん、最近またパズルブームが来たようですニコニコ

朝起きると、アンパンマン、パズル、やるー!と言い、ご飯の前に一席。

着替えをさせようとしても、パズルに夢中になると、なかなか着替えができません。
{948625CC-343D-40C2-9394-20E072A28914}

このアンパンマンパズル、キャラクター部分は前からできてたのですが、
イルカの部分は似たような柄が多く
完成させられませんでした。

が、ついに、32ピースのアンパンマンパズルを完成させましたおねがい

今回のパズルを教訓に、
ピースが多くても、完成やすい図柄を選び、探しているのですが、なかなかいいものが見つからずで、、、。

以前はまっていた板パズル(↓みたいな台紙があってはめるタイプのパズル)は、
{F331F4E8-13BC-4255-BC03-EF578BDD2FE0}
いまは好きじゃないみたいで全くやりません、、、。
一枚一枚の形が違いすぎるのが嫌なのか、なんなのか、、、。

板パズルでなく、50ピースくらいで、絵柄がわかりやすいアンパンマンパズルを目下探し中。

いいパズル、ないかなぁ、、、。