先日火がついたパズルブーム、未だのその熱は冷めることなく、
朝起きると パズル、お風呂上がるとパズル、気がつけばパズル、の日々です。

今朝も寝覚めのパズルをしていました。

アンパンマン32ピースが出来るようになったので、
以前買ったくもんのパズル、24.35.48ピースを与えてみることに。



{C1FB1766-F4D9-41D9-8591-4A67B0E69F4F}

やはり難しいみたいで、少しヒントを与えながら、なんとか24ピース完成!といった感じでした。36ピースに関しては、一緒にやらないと無理、だったのですが、

メルカリで見つけた、アンパンマン 50ピースジグソーパズルは、30分くらいかかったものの、いきなり完成させましたびっくり

{FEEB231B-48C4-4329-A743-105D58A5A9F0}

アンパンマン、メロンパンナちゃん、ドキンちゃんなど、キャラクターの顔を作り、あとから繋げていってました。
馴染みの薄いロールパンナちゃんは、最後に作ってました。

それにしても、恐るべしアンパンマン愛!!!

やっぱり、パズルは図柄命!!
いま50ピースより多いアンパンマンのジグソーパズルを探してるのですが、
見つからずしょんぼりしておりますショボーン

中古でも構わないので、
どなたか見つけたら教えてくださいキラキラ