この夏は帰省する予定はなかったけど、
仲の良い友達夫妻が帰国するということで急遽帰省しておりますおねがい

実家、快適。


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

ぺたろーくん、ついについにツーブロックに成功しました!

ずっとツーブロックにしたかったんだけど、バリカンを怖がり、実行できず、、、。

意を決して、旦那さんと二人がかり(旦那さんが抱っこして、その隙に)でバリカンを使いツーブロックにしました爆笑

怖がるので、実質5秒くらいしかバリカンでかれなかったので、この仕上がり。
{2BCEC786-D01C-449E-9167-605A4C18C1F4}

前の方がかりきれてない、、、
まぁ、でもだいぶすっきりしたので、
私は大満足ですラブラブラブラブ

前から見るとこんな感じ。(寝起きですこし不機嫌顔だけど)
{60DF3B6C-B9C7-4234-89DB-A2E0AD21E787}


ちなみにバリカン前はこれ↓
私がハサミでカットしてる状態。
もみあげもさもさ。
{731089C4-6552-4580-96E9-82D37CF77390}


私が自分で切りはじめて、どんどん短くなるぺたろーくん。
もっと短く男っぽく切りたいなぁ。


ちなみに、私も刺激され?今人生初のツーブロックです笑
隠れツーブロックなので、おろしてると普通のボブだけど、髪を耳にかけると
ツーブロックが顔を出しますてへぺろ

旦那さんにも、うちの母にもとても好評で私も気に入ってるので、しばらくぺたろーとお揃いのツーブロックヘアで行こうかとルンルンルンルン
夏だしね!涼しいしね!


そのうちソフトモヒカンにしたいなぁールンルン(私じゃなくてぺたろーくんが)

次回バリカンを使うときは、ぺたろーくんもう少しじっとしてくれるかな!?
楽しみ楽しみキラキラ