パンツを履かせ、本格的にトイトレ をはじめ、9日目、
ついに、寝てる間もお漏らしをしなくなりましたびっくりびっくりびっくり

しかも、今日は5回トイレに行ったけど、
全部自分からトイレに行くといい、
お漏らしは0。2-4時間くらいトイレ間隔もあいてました。


7月までは、1時間と我慢できず、
トイレ行っても2.3秒ちょろっとでるくらいだったのに、
平均で8-10秒くらいでるし、
長いと20-30秒おしっこできるほど溜められるようになったました。

あまりの成長にびっくり!

まだ外の大人用トイレでおしっこしたことないから、外でやる練習もしないとな。

あれ?大人用便座で、どうやってやるんだ?