夏休み初日からはじめたひらがな練習、
順調にすすんでおり、
いまや私が何も言わなくても、
朝起きてひらがな練習をするようになりました!


そしてついに、何も見ずに文字を書くように笑い泣き



一通り覚えたっぽかったので、今日はダイソーで買ったひらがな練習帳のテストに挑戦中↑

が、残念ながら
しゃ、しゅ、しょなど
小さな文字が入るやつはまだまだ書けないみたいもやもや

じてんしゃ
じてんしゅ

になってますてへぺろ

このダイソーの練習帳、小さい文字の練習ページが少ないから、そりゃそうなるよね…。

まぁ、夏休みがはじまる前までは
自分の下の名前がしか書けず、
しかも、その文字でさえ、
ふにゃふにゃでかろうじて読めるくらいだったので、
かーーーーーーーーーなりの成長ですラブラブ


昨日イベントで作ったうちわも、この通りスイカ

本人がめちゃくちゃやる気を出してるので
この調子で小さい文字も夏休み中にマスターできるといいな。

ダイソー様様だな…。


この二冊で練習してます。