先日、八天堂の食パンを2斤ほどいただきましたー❤️

近所のスーパーで一度見かけたものの、それっきり見ないので、しょんぼりしてたところ、モニプラさんで当選して、いただきましたラブ

八天堂といえば、クリームパンが有名だけど
食パンもあるんだねパン





美味しい食べ方も書いてありましたラブ
解凍してレンジで15秒がおすすめらしい


3センチがおすすめ、とののとで、
3センチの厚さにカット。
凍ってても、包丁でサクッと切れましたパンパンパン

レンジでチンしたやつをぺたろーくんにあげたら、凄い勢いで食いついてる笑笑

レンジでチンしただけなのにふわっふわ!
しっかり解凍せずにやったら、全然食感が違ったので、しっかり解凍がおすすめOK
今度は冷凍のまま、オーブンでこんがり焼いてみました。


表面パリパリ中しっとり!
私はこっちの方が好きかもーラブラブ

食パン生地とデニッシュ生地の間みたいな感じかな?ほんのり甘くて美味しかったです。

もう一種類味があるのでそっちも食べたい!

パン好きな方、ぜひお試しあれー。


八天堂ファンサイト参加中