今日の雨で教科書類すべてやられました | LOLO〜福井のファッション大好き高校生の集団〜

LOLO〜福井のファッション大好き高校生の集団〜

LOLOはXmas、ハロウィンなどの行事に力を入れ、現実を充実させるとともにみんなを楽しませることです♫詳細は”ブログカイシノオシラセ”で
〈メンバー〉
ひーくん・うじうじ・むらを・柴犬

⬇mixiのコミュニティー⬇
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6076665


最近、THE BAWDIES(ボウディーズ)のNEWシングル買いましたビックリマークニコニコ


「LEMONADE」
photo:01



THE BAWDIESといえばドラマ「ハングリー」の主題歌となって一躍有名になったバンドですね(=゚ω゚)


これまではブラックミュージックを元祖とした歌って踊れるリズミカルなロックンロールを売り出していましたが、、、


今回発売された「LEMONADE」は、しっとりとしていて甘く切ない曲調となっています音譜ラブラブ!


ぜひ一度聴いてみてくださいなビックリマークラブラブ

↓聴こ ↓
http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=lemonade+THE+BAWDIES&tid=bcda7ba8e6c3c3923c875d2c422a560e&ei=UTF-8&rkf=2




さて…


話は変わりまして…


今週の日曜ビックリマークLOLOはエルパに出没しまーす!!クラッカー


俺は行けませんが…。スタジオ練習で…。[みんな:02]


ひーくん、うじうじ、むらを の三人が行っちゃうので見かけたら気軽に蹴りいれてやって下さいニコニコ音譜


俺はスタジオ風景でもブログに載せさせてもらいます(´・Д・)www




明日はむらをがブログ更新の番です[みんな:01]


きっと腹抱えて笑えるような面白い記事が(ry



Bye音譜 (=゚ω゚)ノシ

<投稿者 : 柴犬>